過去ログ

Page    2127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くだらない事だけど…  ダル 05/9/15(木) 10:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : くだらない事だけど…
 ■名前 : ダル
 ■日付 : 05/9/15(木) 10:11
 -------------------------------------------------------------------------
   あそこのサイズってどうやって測るんですかね?
太さは一番太いとこを測るっぽい事は分かるんですが、長さはどこに定規当てれば良いのかなぁと。
定規当てる場所によって長さってだいぶ違いますよね?
サオの表側(自分側)?裏側?はたまた側面??
くだらない事なんですが、気が向いたら教えて下さ〜い!!

<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2127