過去ログ

Page    2092
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼経験ある?  ヘルメス 05/9/8(木) 17:07
   ┣そんなもの・・・  星 05/9/9(金) 4:41
   ┗はぁ?  尚人 05/9/9(金) 15:18
      ┗Re(1):はぁ?  ヘルメス 05/9/11(日) 22:28
         ┗・・・・・。  じゅんや 05/9/12(月) 0:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 経験ある?
 ■名前 : ヘルメス
 ■日付 : 05/9/8(木) 17:07
 -------------------------------------------------------------------------
   今年2月の話
俺はその時まだ高1で、翌月に卒業してしまった2個上の仲の良いゲイの先輩がいた
話はここからで俺が暇つぶしに ケータイをいじっててあるウリ専のサイトでBOY一覧を見ていたら『かずま』という人がいた。
その人のプロフやスポーツ経験が先輩と全く同じで、その偶然に少しにやけながら画像をクリックしてみた… すると『え、先輩じゃん?』少し光を強く当ててホスト風に写っているせいか別人のようにも見えたけど何度も見て確認した。目、鼻、口、輪郭、髪型、まさしく先輩だった。
俺はウリで働いてたことと現役高校生さっそく本人にメールで聞いてみた
『○○○君しってる?●●●で働いてるBOYなんだけど先輩に似てたから』ズバリ突いてみると
『あぁ、よくその人に似てるって言われんだよねえ』正直、誰にだよ?って思った(笑)

すかさず俺は『プロフも同じだし、似すぎてる』って言った。すると『ちっ!!バレたかぁ。実は誰にも言ってないけど車が欲しいから1月から働いてるんだよね。』(この時まだ高3)と話し出した。
こんなこともあって俺は一層仲良くなった訳で、他の人がやっていたら正直ひいていたかもしれない。未成年、まして高校生だし、制服着ておっさんとデートしたこともあるらしい。
んで質問
みなさん友達がウリしてることに気付いたら…
本人に聞きますか?本人からの告白を待ちますか?または気付いてないフリをして今まで通りですか?

それと高校生がウリしてることってどう思います?ちなみに今は辞めてますが先輩が働いていたところは業界でもトップのところです。
確かに18歳だしあと2ヶ月で卒業だけど高校生で働いていたってことには驚きました。それにそのウリ専店は『18歳未満・高校生は働けません。きちんとした審査をする』などなど書いてあったのに信用ができなくなった
やっぱり裏では未成年が働いているのがフツーなんだなと改めて実感
友達にも現役女子高生キャバ嬢いるし、ホストもいる。俺自身にも掲示板に載せたら撮影と称してゲイビデオのモデルバイトのメールも来たし
みんなはどう?

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そんなもの・・・  ■名前 : 星  ■日付 : 05/9/9(金) 4:41  -------------------------------------------------------------------------
   そんなものだと思われますよ(汗)
何処の店でも、18禁とうたうのは新風俗営業法があるわけで・・・実態はそんなもんです事実キャバとかでは家出中の中学生から衣食住を与えるかわりに働かせたりしてますからね(汗)
全部が全部とは言いませんが。。。(〃_ _)σ‖

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はぁ?  ■名前 : 尚人 <heavenzhair@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 05/9/9(金) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   そんなにたくさんの店のことは知らないけど、身分証の提示とコピーはとりますよ。それをしてなかったら店の責任だけど、そこから騙しに入っていたならもう店が完全に悪いとは言えないでしょう。

・パソコンから見れるページで
・プロフと顔の画像が別ページにあって(しかも顔の画像→プロフではない)
・業界大手
・「きちんとした審査をする」ことを明示
だったら…何軒見つかるかなぁ。

ゲイビデオモデルは全く別。あんなの年齢なんて見ないで送ってるし、そもそもフォトメ出身のビデオモデルってほとんどいないんじゃないかな。

あなたの周りで一件そういうことがあったからと言って全てがそうだとは限らないよ。その子だって店に黙ってたわけでしょう?
店側だってそういういい加減なボーイ掴まされて泣いたとこもあるんだから、自分と関係ないからってそんなこと言うもんじゃない。

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ?  ■名前 : ヘルメス  ■日付 : 05/9/11(日) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   はぁ?ってこっちもはぁ?って感じですが
全てを決めつけて…って言葉をそのまんまお返しします
先輩が働いていたのはアー●ンズ(あえて伏せておきますが)先輩は高校生だと伝えて働かしてもらってましたからね。店からも辞めるときには『辞めないでほしい』とか言われるほど信頼されていたし、広告にも使われたりしていましたが?
もちろん店から高校生で働かしていることは他言しないように口止されたそうですけど
あなたが言ってることは推測じゃないんですか?店は高校生と知っていて働かしていたという実証があるんですから。さらに辞めさせようともせず積極的に売り出していた。あそこの店長さんか誰かは審査を厳しくしてるってことも他店より誇張していたので信頼がなくなるのも当然でしょ。俺の勘違いや思い込みで片付けないで下さい。
あなたの中に『騙して働いてた』という勝手な先入観があるから文を読んだだけで全てを理解したように一方的な意見しか言えないんですね
自分にメール来たのはビデオモデルの仕事ですが、『表に市販されるビデオ』なんて一言も言ってません。ここにそのバイトの詳しいことは書いてませんがバイト内容は未成年だろうとOKでしたが?全てがそうではなくても事実おれのとこに来たわけですから。
俺が無知で自分の周りのことで全てを決めつけているような言い方をしてますが、そのまんま返しますよ。先入観で全てを決めつけているようなので

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ・・・・・。  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/9/12(月) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   勘違いされたくないなら勘違いされないように書いてくださいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2092