過去ログ

Page    2041
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼筋トレ  ノブ 05/8/31(水) 15:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 筋トレ
 ■名前 : ノブ
 ■日付 : 05/8/31(水) 15:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ここ数ヶ月、自宅で筋トレしてます。
腕とか腹筋は成果が現れてきてるんですが、胸の筋肉がなかなか付きません。
もともと胸板がかなり薄いのでどうにかしたいんですが。
どなたか成果のあったトレーニング方法知ってる方いませんか?
やっぱジムとか行かんと駄目なのかな〜??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@potato.m-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2041