過去ログ

                                Page     198
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エイズ…  ゆーき 04/4/11(日) 14:23
   ┣Re(1):エイズ…  レン 04/4/11(日) 15:12
   ┣Re(1):エイズ…  ハルト 04/4/12(月) 21:39
   ┃  ┗Re(2):エイズ…  さかん 04/4/15(木) 23:59
   ┃     ┗Re(3):エイズ…  けい・S 04/5/27(木) 5:49
   ┃        ┗Re(4):エイズ…  あきひろ 04/6/11(金) 2:15
   ┗Re(1):エイズ…  ゆーき 04/4/14(水) 0:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エイズ…
 ■名前 : ゆーき
 ■日付 : 04/4/11(日) 14:23
 -------------------------------------------------------------------------
   いつも疑問に思っていることなんですが、アナルセックスするとなぜHIVに感染しやすくなるのでしょうか?
アナルセックスに限らず女性とのノーマルセックスも同じことではないのでしょうか??
なぜゲイに多いのか教えてください!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p4198-ipbf04hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ…  ■名前 : レン <gatto-1205@x-mail.jp>  ■日付 : 04/4/11(日) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   アナルは膣に比べて中の粘膜が薄いから傷つきやすいそうですよ。それで傷から感染しちゃう。まぁ、もともと入れるところじゃないからそーゆう風にはできてないですし、しょうがないですよね(汗)

<DoCoMo/1.0/P251iS/c10/TB@202.228.227.6>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ…  ■名前 : ハルト  ■日付 : 04/4/12(月) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ゲイに多いってのはただの迷信、その昔、まだエイズが確認されたばかりのこと、感染者は男性が圧倒的に多かった、その時すでにエイズは性接触により感染することがわかっていたので『こいつらゲイなんじゃ?』と、決め付けられました、しかし、後に感染者の多くは麻薬中毒者であることがわかったのです、つまり彼らはゲイだからではなく、注射器の回し打ちでエイズをばらまいてしまったのです。
( -_-)変な文章…。

<DoCoMo/2.0 N2701(c100;TB)@proxy213.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エイズ…  ■名前 : さかん  ■日付 : 04/4/15(木) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ちがいますよ。迷信じゃなくてちゃんと統計でてますよ。厚生省とかHPとかあるんじゃないかな?
推測だけど、ゲイってアナルセックスじゃないですか、てことは腸で消化吸収機関だからモロに感染するんじゃないですか?
あとは発展場とかで不特定多数の人としたりするからじゃないですか?            ゴムつけましょう!

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy210.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エイズ…  ■名前 : けい・S  ■日付 : 04/5/27(木) 5:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さかんさん:
>ちがいますよ。迷信じゃなくてちゃんと統計でてますよ。厚生省とかHPとかあるんじゃないかな?
>推測だけど、ゲイってアナルセックスじゃないですか、てことは腸で消化吸収機関だからモロに感染するんじゃないですか?
>あとは発展場とかで不特定多数の人としたりするからじゃないですか?            ゴムつけましょう!

厚生省発表の統計によると平成15年12月29日〜平成16年3月28日の日本国籍の新規感染者の男性のうち、異性間接触が23人で、同性間接触(異性間接触も含む。バイの人も含むってことです)が74人です。ちなみにその前の四半期は37対98です。
ゲイの方が積極的に検査を受けているとは思いますが、絶対数的にノンケの方が多いわけだから、やはりこの数字は怖いですよね・・・。
しかも、先進国中で唯一日本だけが新規感染者を増やしているっていうのが情けないですね。他の性感染症もね。

前行ったホテル、ゴムなかったんですよ! 信じられん!
どーせサイズ合わないから持っていたからよかったけど・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB220026020139.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):エイズ…  ■名前 : あきひろ  ■日付 : 04/6/11(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼けい・Sさん:
>▼さかんさん:
>>ちがいますよ。迷信じゃなくてちゃんと統計でてますよ。厚生省とかHPとかあるんじゃないかな?
>>推測だけど、ゲイってアナルセックスじゃないですか、てことは腸で消化吸収機関だからモロに感染するんじゃないですか?
>>あとは発展場とかで不特定多数の人としたりするからじゃないですか?            ゴムつけましょう!
>
>厚生省発表の統計によると平成15年12月29日〜平成16年3月28日の日本国籍の新規感染者の男性のうち、異性間接触が23人で、同性間接触(異性間接触も含む。バイの人も含むってことです)が74人です。ちなみにその前の四半期は37対98です。
>ゲイの方が積極的に検査を受けているとは思いますが、絶対数的にノンケの方が多いわけだから、やはりこの数字は怖いですよね・・・。
>しかも、先進国中で唯一日本だけが新規感染者を増やしているっていうのが情けないですね。他の性感染症もね。
>
>前行ったホテル、ゴムなかったんですよ! 信じられん!
>どーせサイズ合わないから持っていたからよかったけど・・・。
やば! 今日中だしされた!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@YahooBB220002080231.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エイズ…  ■名前 : ゆーき  ■日付 : 04/4/14(水) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど!そういうことだったのか!
やっぱりゲイだからエイズになるってのは偏見だったんですね(´∀`)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p4214-ipbf13hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 198