過去ログ

Page    1971
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同性愛者交流のサイト  デズゥ 05/8/22(月) 17:52
   ┗HP  和樹 05/8/24(水) 17:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同性愛者交流のサイト
 ■名前 : デズゥ <silver_stards@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 05/8/22(月) 17:52
 -------------------------------------------------------------------------
   を作ろうと思っているんですけど、ウェブデザインってのが大苦手でして、
全然進みません・・・・・。
作る理由はまぁ、私利私欲もあって自分も同性愛者だからです。
周りに同性愛者の居ない自分みたいなのをどうにかしたいから、
HPを作ってどうにかしたいって思うのです(主にH方面><)
ここで彼氏募集をかけたらおしまいなのですが、そういう訳にはいかないこともありまして。
だから、もしウェブデザインが得意な人がいたら本当に助けてほしいです・・・
トキたまにすごい寂しくなるんです。
それをどうにかするためにHPを作って変えていきたいと思うので、
よかったら協力してください!HP関係やプログラム関係に強い人もよければ、
一緒にどうでしょうか?一緒にサイト作りをしてくれる人はメール待ってます!!
本当によろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZG220056.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : HP  ■名前 : 和樹  ■日付 : 05/8/24(水) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   最近、簡単に作れるHPソフトやFlsh簡単作成ソフトとか安く売られてるから買われたら、いいと思いますよ。そんなに拘る必要ないと思いますよ。見た目より中身が充実しないと誰も使わないし見てもくれませんよ。個人サイトは、かなり運営が難しいですよ。

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy205.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1971