過去ログ

Page     188
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼難しいですよね  yo 04/4/6(火) 14:54
   ┗Re(1):難しいですよね  いかちん 04/4/7(水) 3:26
      ┗Re(2):難しいですよね  こう 04/4/9(金) 20:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 難しいですよね
 ■名前 : yo <y-0901-greatfire.like-sakurai@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 04/4/6(火) 14:54
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして僕はゲイという存在に気づきこのサイトのことを知り、いろんな人とメールをしたりしていくうちに気づいたのですが、いい人いないなぁって・・掲示板に投稿したにしても何10通といった多くのメールが来ますが、ほんとに純粋な人、つまりいい人っていないですよね。人によってタイプ、目的は違いますが、気持ちのない人が多いと思うのですがどうでしょうか??少なくともこのコミュニティにカキコしている方々はいい人だと思いますが、エッチとかなんか適当に友達が欲しいとかゆう人が多いような・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p89-dna16toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):難しいですよね  ■名前 : いかちん  ■日付 : 04/4/7(水) 3:26  -------------------------------------------------------------------------
   仕方ないとおもうなあ〜

だって同種の人見つけるだけでも大変なんだから
それに性癖の集まりでしょ、最終目的なんかわかりきってるじゃん

まだ浅いみたいだけどみんな
結構必死っていうかさびしいと思うよ
(僕も含めてだけど)

だからある程度覚悟して投稿するほうがいいと思う。けど・・・

割り切って君が思う純粋な人、つまりいい人だけ相手にして
気持ちのない人だと思ったらやめたらいいんじゃない?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@zaqd3874b0b.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):難しいですよね  ■名前 : こう  ■日付 : 04/4/9(金) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いかちんさん:
>仕方ないとおもうなあ〜
>
>だって同種の人見つけるだけでも大変なんだから
>それに性癖の集まりでしょ、最終目的なんかわかりきってるじゃん
>
>まだ浅いみたいだけどみんな
>結構必死っていうかさびしいと思うよ
>(僕も含めてだけど)
>
>だからある程度覚悟して投稿するほうがいいと思う。けど・・・
>
>割り切って君が思う純粋な人、つまりいい人だけ相手にして
>気持ちのない人だと思ったらやめたらいいんじゃない?

僕もそう思います…
好みが違えばさよなら。っていうパターンですからね。
悲しいけど僕はそう思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@32.net219117099.t-com.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 188