過去ログ

                                Page    1863
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼浮気  大前 剛!! 05/8/8(月) 22:18
   ┣Re(1):浮気  テイジン 05/8/8(月) 23:03
   ┣Re(1):浮気  りょう 05/8/9(火) 0:33
   ┣Re(1):浮気  セキ 05/8/9(火) 0:55
   ┣Re(1):浮気  TPO 05/8/9(火) 1:40
   ┣Re(1):浮気  大前 剛!! 05/8/9(火) 1:53
   ┗Re(1):浮気  k 05/8/9(火) 1:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 浮気
 ■名前 : 大前 剛!!
 ■日付 : 05/8/8(月) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   すっごく前から疑問だったんですけど、人ってどうして浮気するんですか??結婚してるなら話は別なのは分かるけど、別に付き合ってるだけなら別れればいいんじゃないんですか??いっつも浮気の話とか聞くと、浮気するくらいなら別れろ!!
って思うんです。単に自分が他に好きな人が出来たとか言って別れるのが自分が悪者みたいになるから別れないんですか?? あと、浮気って相手の責任なんですかね??僕はいっつも自分の魅力不足なんだから、自分のせいでもあるでしょ。とか思ってしまうんですが…。 これって、あんまし冷めた考えですか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB220062040018.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : テイジン  ■日付 : 05/8/8(月) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   大前さんの言ってる事は間違ってない!けど、そんな簡単にいかない!俺も浮気なんて反対やけど、まぁ本人達しかわからん事が色々とあるんちゃう??笑

<KDDI-KCU1 UP.Browser/6.2.0.5.1 (GUI) MMP/2.0@wacc1s5.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : りょう  ■日付 : 05/8/9(火) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   僕はカノジョの浮気相手なんですが、カノジョ的には、カレシも好きだけど僕のことも好きだからって言ってましたよf^_^;)浮気する理由なんてそんなもんじゃないですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-165-233-184.s02.a002.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/8/9(火) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   深く見ていったらきりがないだろうけど、基本的には「今の状況に満足しているのなら浮気は必要ない」っていうのが原則だと思うので、
○今のパートナーが自分にとって満足できる相手か
○自分が今のパートナーにとって満足できる相手か
の二つが大きいかと思います。
前者は想像しやすいですよね〜♪ただ、特に目立った不満があるわけではないのなら、感覚としてははっきりとは感じないらしいので、やった方は「つい」浮気してしまったって思うらしいですね。
後者は自分にとって今のパートナーが偉大すぎる、輝きすぎる、素敵過ぎると感じてしまう(無価値感)と、嫌われる、浮気される等の怖れを抱いて他の相手を求めてしまうということがあるようですね。
ここで重要なのは両方とも相手を嫌っているわけではないってことですかね。相手のことが嫌いなわけではなかったら別れようとは思わないしね。
あと、浮気されるのなら自分にも勿論責任はあると思いますよ。
ただ、人によって好みやタイプ、魅力に感じる所は違うわけですから、自分を責める必要はないとも思います。って言っても実際には難しいだろうけどね(^_^;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6e4d2b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : TPO  ■日付 : 05/8/9(火) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大前 剛!!さん:
>すっごく前から疑問だったんですけど、人ってどうして浮気するんですか??結婚してるなら話は別なのは分かるけど、別に付き合ってるだけなら別れればいいんじゃないんですか??いっつも浮気の話とか聞くと、浮気するくらいなら別れろ!!
>って思うんです。単に自分が他に好きな人が出来たとか言って別れるのが自分が悪者みたいになるから別れないんですか?? あと、浮気って相手の責任なんですかね??僕はいっつも自分の魅力不足なんだから、自分のせいでもあるでしょ。とか思ってしまうんですが…。 これって、あんまし冷めた考えですか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-198-78.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : 大前 剛!!  ■日付 : 05/8/9(火) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん貴重なご意見どうもありがとうございます!! 僕の中では、他にも同じくらい好きな人いるくらいの好きなら、付き合うなよ!!って感じなんですが、それはあんまし恋愛を綺麗に見すぎですか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB220062040018.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):浮気  ■名前 : k  ■日付 : 05/8/9(火) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   浮気だからするんですよ。交際するとなったら責任はありますけど浮気相手には交際相手程の責任を負う必要はないですからねぇ。だからある意味楽なんですよ。「浮気するくらいなら別れろ!!」って言いますけど一人身じゃ浮気になりませんからねぇ。ようするに浮気相手は遊び相手です。でも確かにその過程で本気で好きになることがあります。その時には僕は浮気相手を選んでタレに別れを告げますね。それに「僕はいっつも自分の魅力不足なんだから、自分のせいでもあるでしょ。とか思ってしまうんですが…。 これって、あんまし冷めた考えですか??」とこがどういう風に冷めてるんか意味がわかりません。ひょっとしたら貴方の言う通り魅力不足かもしれませんしね。別れた後、相手の浮気について「魅力不足」とか「自分が悪い」とか考えてもしゃぁないでしょ。もっと他で反省しなあかん部分があるんじゃないですか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-198-78.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1863