過去ログ

Page    1810
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ウリ専・出張ホスト  闇の職業安定所 05/8/4(木) 1:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ウリ専・出張ホスト
 ■名前 : 闇の職業安定所
 ■日付 : 05/8/4(木) 1:32
 -------------------------------------------------------------------------
   表向きは18歳以上で高校生は働けないってことになってるけど、ぶっちゃけ都内のウリ専とか未成年や高校生をフツーに働かせてるよなあ。ちゃんとした有名店は厳しいらしいけど。
高校生が新宿あるいてたとき『ゲイのビデオ出ない?』ってスカウトされて『未成年で高校生です』って答えたら『年齢なんてごまかしちゃえば平気だよ。君はカッコイイから高校生でもいいよ。』みたいに言われた話も聞いたんだよね。しかも有名なとこだったらしいけど
実際高校生のホストとかゴロゴロいるわけだし、やっぱ年齢よりもルックスとか人気や売り上げの方が店には利益だから未成年だろーが獲得に必死なんかな(笑)

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s07.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1810