過去ログ

Page    1791
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カミングアウトしたら・・・  静 05/8/2(火) 9:13
   ┗Re(1):カミングアウトしたら・・・  じゅんや 05/8/2(火) 11:21
      ┗カミングアウトしたら・・・  静 05/8/2(火) 12:10
         ┗Re(1):カミングアウトしたら・・・  じゅんや 05/8/3(水) 13:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カミングアウトしたら・・・
 ■名前 : 静
 ■日付 : 05/8/2(火) 9:13
 -------------------------------------------------------------------------
   好きな人にゲイだというのをカミングアウトしたんですけど、何日後かの部活でキスしようとしてきたりお尻触ってきたりずっと見つめてきたりですごく恥ずかしいんですがどうすればいいですか?ゲイとかを差別はしてないって言ってました。
キスしたいけど向こうが本気じゃなくて嫌われたりしないかとか心配です。

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1@wacc3s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウトしたら・・・  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/8/2(火) 11:21  -------------------------------------------------------------------------
     じゃあ、思い切って本気?って聞いてみたら?

あなたならできる!カミングアウトしたんだから!

まぁ、恥ずかしいよねぇw色々と・・・

でも、さりげなく言ってみたり、手紙とか、頑張ってね!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : カミングアウトしたら・・・  ■名前 : 静  ■日付 : 05/8/2(火) 12:10  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!またされたら聞いてみます。でも「本気だよ」って冗談で言われてはめられたらとか考えてしまう。まぁその人はそんな人じゃないんですけどね(笑)。

誰にも相談ができないからここの人たちの意見聞くと頑張れます。

<KDDI-HI23 UP.Browser/6.0.8.3 (GUI) MMP/1.1@wacc2s4.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カミングアウトしたら・・・  ■名前 : じゅんや  ■日付 : 05/8/3(水) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
      わかるよぉ!その気持ち!!

もうじゅんや何か頼りっぱなしでwww

マジレスしてくれる人多いしねw

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1791