過去ログ

Page    1704
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼矛盾  ゲイ 05/7/23(土) 12:26
   ┣Re(1):矛盾  あき 05/7/23(土) 15:02
   ┃  ┗あきさんは未成年では?  ゲイ 05/7/24(日) 18:16
   ┃     ┗Re(1):あきさんは未成年では?  あき 05/7/24(日) 22:05
   ┗Re(1):矛盾  煉 05/7/24(日) 18:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 矛盾
 ■名前 : ゲイ
 ■日付 : 05/7/23(土) 12:26
 -------------------------------------------------------------------------
   未成年者と愛し合ってHしている体験談は、賛成され
逆に犯したり、最初は未成年者に犯されてたのを仕返ししたら犯罪とか言うのはどう?

未成年集団に脅され犯された大人、仕返しをした大人
どちらも犯罪でしょ? バレなきゃ許されるのか?
大人と未成年なら未成年の主張を信用するのか?

いくら、相手が好きとか承諾してても未成年とHしたなら犯罪
 その体験談が幸せなものでも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@u3a011ef9.sec.ppp.nifty.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):矛盾  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/23(土) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   仕返しされてる時点で愛し合ってではないでしょう。
つまり合意を得てない。未成年の場合は合意云々は関係なく違法。

自力救済は違法。バレなきゃ許される。
救済してほしかったら公権力に頼るしかない。
ただ自分がやったこともバレるのでは?

未成年の主張は基本信用されない。
裁判官が信用足りうると判断されたときに信用される。

要は自己満足にすぎない。
ほんとの合意かもわからない。
暗に脅迫や詐術を用いていたもしくは自分が勘違いしていただけ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e898a.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あきさんは未成年では?  ■名前 : ゲイ  ■日付 : 05/7/24(日) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>仕返しされてる時点で愛し合ってではないでしょう。
>つまり合意を得てない。未成年の場合は合意云々は関係なく違法。
>
>自力救済は違法。バレなきゃ許される。
>救済してほしかったら公権力に頼るしかない。
>ただ自分がやったこともバレるのでは?
>
>未成年の主張は基本信用されない。
>裁判官が信用足りうると判断されたときに信用される。
>
>要は自己満足にすぎない。
>ほんとの合意かもわからない。
>暗に脅迫や詐術を用いていたもしくは自分が勘違いしていただけ。

大人だから、頭が良い訳じゃないから
未成年でも頭の良い子は居るから
 文章だけ見ると大人の意見ぽく感じるけど
あまり世間を知らない感じに取れる文章がありますね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@u3a013a80.sec.ppp.nifty.com>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あきさんは未成年では?  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/24(日) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   一応成人してます。(まだ成り立てやけど)

あなたがどう思おうと、未成年の者は制限能力者として法律で規定されています。
制限能力者は保護の対象です。
分別がつくつかないのラインは人それぞれでしょう。
それでも子どもと大人は違います。そのラインを法律で20歳と決めたのです。
あなたが大人になりきれてないのはわかりますが、
法律で定められた禁止事項行為を守ることくらいはできるでしょう。
相手が未成年とわかった時点であなた自身が自制すべきだったのでは?
どっちが世間を知らないのやら。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8ccb.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):矛盾  ■名前 : 煉  ■日付 : 05/7/24(日) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   >未成年者と愛し合ってHしている体験談は、賛成され

賛成されないと思うよ。
大人が小さい子相手にするのはやっぱりね・・・

>逆に犯したり

未成年だろうが大人だろうが 犯すのはダメだよね。

>最初は未成年者に犯されてたのを仕返ししたら犯罪とか言うのはどう?

私的制裁は法治国家では許されないです。

>未成年集団に脅され犯された大人

脅された側が被害者。相手が大人、未成年関係なく、ね。

>仕返しをした大人

どんな仕返しをしたかにもよるけど。
法的に訴えるという仕返しもあるよね。

>どちらも犯罪でしょ? バレなきゃ許されるのか?

ばれようがばれまいと 悪いことは悪いこと。

>大人と未成年なら未成年の主張を信用するのか?

その時と場合によるでしょう。
客観的な事実(性犯罪の場合は難しい)にもよるでしょうね。

>いくら、相手が好きとか承諾してても未成年とHしたなら犯罪、その体験談が幸せなものでも。

幸せにもいろいろありますよね。
小さいことHして嬉しい!という大人にとっては幸せだろうけど 子供側がそう思ってるとは限らないし。
判断力が未熟な相手とHするのはリスクが伴うってことだね。

矛盾かなあ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@219-122-226-90.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1704