過去ログ

                                Page    1675
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいかぁ…。@  かず 05/7/18(月) 22:52
   ┗どうしたらいいかぁ…。A  かず 05/7/18(月) 23:01
      ┗Re(1):どうしたらいいかぁ…。A  しょうた 05/7/19(火) 0:34
         ┗Re(1):どうしたらいいかぁ…。A  まさ 05/7/19(火) 3:25
            ┗ありがとうございます↑  かず 05/7/19(火) 9:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうしたらいいかぁ…。@
 ■名前 : かず
 ■日付 : 05/7/18(月) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   俺には4年間好きな人がいて、相手翔吾は野球部主将!多分翔吾は俺がゲイってこと知ってると思います。何回も好きとか言ってるんで!昔は親友で何をするにも一緒だったけど翔吾を忘れたくてずっと話しかけなかったり話しかけられても冷たい態度をとってたんです。でも翔吾は毎日部活が忙しくて遊ぶ暇もなかったのですが、この夏の予選を最後に引退なんです、んで、翔吾が俺に花火大会一緒に行こうと誘ってきます。俺のことゲイって知ってるくせに。俺も嬉しくてメールとかするとメッチャ冷たい態度になるんです↓俺の心はボロAです。もてあそばれてんの

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy355.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうしたらいいかぁ…。A  ■名前 : かず  ■日付 : 05/7/18(月) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   かなぁって思っちゃいます。俺って野球部みたいな男っぽぃノンケにしか恋できないんです↓今までほとんど野球部で。翔吾好きだけど、やっと忘れる道に歩き始めたのに…。もぅ、ボロAです。早く大学行って今の辛い環境から抜け出したい。高校のクラスも3年間一緒だったんで。翔吾が他の奴と楽しそうにしてる度に腹立って↓最近は翔吾の存在自体がムカついて↓距離を置いた方がいぃんでしょうか?スイマセン(*_*)長い文になってしまいました。読んでくれた方ありがとうございました。

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy360.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいかぁ…。A  ■名前 : しょうた <shota_bb_t@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/7/19(火) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ん?被害妄想が激しすぎだと思うよ。かずくんの気持ちを翔吾くんに伝えることは、確かにいろんな物が折り重なって難しい状況にあるんだと思う。その状況を打破することもまた、難しいこと。翔吾くんが気付いてくれているんだったら、それはそれでいいじゃん!
かずくんは自分の気持ちを正直に持っていれば。無理して忘れる必要なんて微塵もないと思う。忘れたくなくても忘れちゃうことなんて沢山あるんだからさ。
花火大会も一緒に行けばいいのに。来年卒業したら嫌でも別れなくちゃならない時が来るんだからさ。今のうちに沢山思い出作っときなよ!!

<DoCoMo/1.0/SH252i/c20/TB/W24H12@proxy257.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいかぁ…。A  ■名前 : まさ  ■日付 : 05/7/19(火) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   俺も高校生のときに野球部の親友に恋をしました。高校生1年の時から毎日遊ぶようになり、親友と呼べるような関係になりました!その親友のおかげでたくさん友達もできて楽しい高校生活を送れました!
ある日いつものように親友の家で遊んでいると、親友がキスしようとマジ顔で照れ臭そうにいいました。しかし俺はその頃の男に興味がなかったので軽く話をそらしてその場をしのぎました!
その親友は彼女もいたし、ノンケでした。
今はその親友は結婚をしています。
今思えばあの時キスしとけば良かったと後悔しています。今となっては昔のように遊ぶこともなくなり、少し寂しい感じで失って初めてその親友の大切さ
や、俺は親友の事が好きだったんだと思うようになり、後悔と楽しい思い出が錯誤しています。
自分でも何書いているかわからなくなってきましたが 今があるなら後悔しないようにいい思い出をたくさん作ってください!
離れていってから、その人の事を思うのは辛いですよ

<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s07.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます↑  ■名前 : かず  ■日付 : 05/7/19(火) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   ホントにこんな俺にアドバイス下さった方ありがとうございます↑感激です!
思い出作りたいんですが、俺は翔吾にヤキモチや嫉妬しちゃってイラAしてしまうんです。メールなどしても返ってきてほしい返事はなくそっけない感じで↓向こうがノンケなのはよくわかるんですが、辛くて腹がたつというか↓友達だと思って接するとだんだん欲がでてきて俺だけを見てほしいってなるんです。
翔吾にも迷惑になりますよね?好きだから今日夢にも出てきちゃってたし↓明後日から甲子園予選始まるし。今は野球応援するしかないですね!オレ、応援団だし(笑)

<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy303.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1675