過去ログ

Page     164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうやれば・・・!?  kai 04/3/19(金) 18:23
   ┗Re(1):どうやれば・・・!?  GABU 04/3/24(水) 14:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうやれば・・・!?
 ■名前 : kai
 ■日付 : 04/3/19(金) 18:23
 -------------------------------------------------------------------------
   アナルってやる時どうすればいいんですか??
簡単にできる浣腸のしかたしってる人いませんか?
あと、やっぱゴムなつけたほうがいいですか?
べつにやる相手は性病ないんですけど、腹下しちゃうんですか?
ならした方がいいとか・・・・

質問攻めですいません・・
とにかく初心者でもできるようにアナルセックスのこと教えてください!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@pl079.nas511.kashiwa.nttpc.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうやれば・・・!?  ■名前 : GABU  ■日付 : 04/3/24(水) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kaiさんへ
>アナルってやる時どうすればいいんですか??
【受け】の場合は結構大変です。
僕の場合は、とりあえず出張ホストさんを利用してみました
まずは、その世界に携わっている人から聞いてみようと。
で、受けの場合は腸内洗浄してからになるわけですが、実家とかだと
できないですよね?なので僕の場合はホテルを利用しました。
洗浄するのに時間はかかります。これはしょうがないです。

では、シャワー浣の仕方です。シャワーの頭の部分をはずして
ホースの状態にしてお尻の穴から入れるのですが、僕の場合は
水にして洗っちゃいます。ぬるま湯の調整が難しいので
ちょっと苦しいですがお腹が張ってきて辛いなと思ったらやめます。
この後は人によって違うと思いますが、僕の場合はそく、
排便してという行為を繰り返しました。

だいたい5・6回しましょう。便がない感覚を掴めたらよいです。
これも慣れなんですけど。(^^ゞ
いきなり、お尻の穴が開く人というのはまず、いないのでそこは
ホストさんにお任せしましょう。僕の場合はかなり時間がかかりました。
当然、そのホストさんにはお世話になりましたが・・・・。今も!?かな(^^ゞ
僕の場合、お尻の感覚は鈍い事がわかりました。
でも嫌いじゃないから続けてます。(^^ゞ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@61-24-242-101.home.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 164