過去ログ

Page    1608
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パソコン  あき 05/7/5(火) 18:47
   ┣Re(1):パソコン  ひで 05/7/6(水) 3:16
   ┃  ┗Re(2):パソコン  あき 05/7/6(水) 17:00
   ┃     ┗Re(3):パソコン  ひで 05/7/6(水) 19:55
   ┃        ┗Re(4):パソコン  あき 05/7/7(木) 1:56
   ┗Re(1):パソコン  アルバス 05/7/6(水) 20:19
      ┣追伸  アルバス 05/7/6(水) 20:21
      ┣追伸2  アルバス 05/7/6(水) 20:32
      ┃  ┗ありがとう。アルバス!神!  あき 05/7/7(木) 3:21
      ┃     ┗凡人です  アルバス 05/7/7(木) 23:05
      ┃        ┗Re(1):凡人です  あき 05/7/10(日) 7:03
      ┣Re(2):パソコン  ひで 05/7/7(木) 1:40
      ┃  ┗Re(3):パソコン  あき 05/7/7(木) 2:57
      ┗Re(2):パソコン  あき 05/7/7(木) 2:54
         ┣Re(3):パソコン  アルバス 05/7/7(木) 3:29
         ┣Re(3):パソコン  ひで 05/7/7(木) 4:15
         ┗Re(3):パソコン  あき 05/7/10(日) 7:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : パソコン
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/7/5(火) 18:47
 -------------------------------------------------------------------------
   詳しい方教えてください!!

いっかいパソコンぶっ壊れてリカバリ?(再セットアップ)
したんですけどWordとExelバックアップすんの忘れれてて
なくなっちゃいました(泣)

んでアプリケーションCD−ROM??で、もいっかいインストールしようと思ったんですけど
プロダクトキー?なんか暗証番号みたいなのわからなくてできませんでした。
書いた紙なくなっちゃって。

これってもう一回WordとExelのん買わないといけないんですか??
いくらぐらいするんですか?

あとOSをWin98からXPに換えたいんですができますか?

教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8046.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコン  ■名前 : ひで  ■日付 : 05/7/6(水) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
   >詳しい方教えてください!!
>
>いっかいパソコンぶっ壊れてリカバリ?(再セットアップ)
>したんですけどWordとExelバックアップすんの忘れれてて
>なくなっちゃいました(泣)
普通バックアップできんよw

>んでアプリケーションCD−ROM??で、もいっかいインストールしようと思ったんですけど
>プロダクトキー?なんか暗証番号みたいなのわからなくてできませんでした。
>書いた紙なくなっちゃって。
>これってもう一回WordとExelのん買わないといけないんですか??
>いくらぐらいするんですか?
Office系統は高いぜ。
といっても2万ぐらいだったかな?検索して調べてみろw
買う金なかったら最新のOfficeをダチから借りたらいけるはず。

>あとOSをWin98からXPに換えたいんですができますか?
できるよ。
ってか環境ぐらいかけよw
あとOS変えたらデータ消えるぞww

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-101-229.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):パソコン  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/6(水) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   環境って何?よく分からない
パソコンのことちゃんと勉強してないから

口悪いですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d738d9a.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):パソコン  ■名前 : ひで  ■日付 : 05/7/6(水) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   >環境って何?よく分からない
>パソコンのことちゃんと勉強してないから
検索して調べるなりしたのか?
人に聞く前にまずは自分で調べよう。
環境ってのは
OS・・・XP
メモリ・・・512
CPU・・・Pen4
とかその他もろもろのことをいう。

>口悪いですね。
2chばっかいってるからな。
しょうがない。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@58-70-101-229.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):パソコン  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/7(木) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   >2chばっかいってるからな。
>しょうがない。
なるほど。なるほど(´ー`。)
2ちゃんねるなんか恐いからあんましいきませぇん。

環境ってOSのことだけじゃないんですねぇ。
勉強なりました!ありがとうございます!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e822e.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコン  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/7/6(水) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、アルバスです。

WordやExelは、Windowsの付属ソフトじゃないので、リカバリすると消えちゃいます。
これは仕方ないです。もう一度ソフト買ってください。

アプリケーションCD−ROMが何のことだかわからないですが、たぶんWindowsの付属CDでしょうね。
プロダクトキーはCDケースの裏に貼ってあるはずです。
これがないとダメなので、どうしても見つからなければあきらめてください。

お値段は、まともに買うとかなり高くつきます。
WordやExelがセットになったパッケージを「MICROSOFT OFFICE」というのですが、これが5〜6万くらい。
その他のソフト(PoerPointとか)が入ってないパッケージの「OFFICE PERSONAL」だと3〜4万くらいになります。

基本的にマイクロソフトの製品は高いです。
もし単にワープロをやりたいだけなら、他の安いソフトを薦めますね。

あと、OSを98からXPに変えたいということなんですけど。
そのパソコンの性能によっては、XPに変えると動作が遅くなります。
というのも、XPは画面がきれいな分、パソコンをかなりこきつかうことになりますので。
おそらく98が入ってるパソコンということになると、98が好きで意図的に入れているのでないかぎり、かなり古いスペックだと思われるので厳しいです。
※スペック=パソコンの性能のこと

具体的にはCPUの周波数やメモリ容量、ハードディスク容量などがわかればいいんですが、おそらく見るまでもなくスペック不足と思われます。
それでもXPを入れることはできますが、かなり動きが遅くなるでしょうね。

もし、WordやExelを入れなおして、かつXPに変えたい、というのであれば、新しいパソコンを買うことを薦めます。お店で買えばWordやExelをはじめ、いろんなソフトが最初からインストールされています。もちろんOSはXPですし。

単にインターネットやワープロをしたいというだけなら特別高いパソコンでなくてもいいので、予算は安くて10万前後、高くても15万くらい見積もれば大丈夫だと思いますよ。
※パソコン通はもっと安い手に入れ方を知ってますが、素人は手を出さないほうが無難です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-071-090-226.ap.canvas.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追伸  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/7/6(水) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   PowerPoint のwが抜けた・・・・・ orz

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-071-090-226.ap.canvas.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追伸2  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/7/6(水) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   いくつも追伸して申し訳ありません。

OSを入れ替えるにせよ、パソコンを買い換えるにせよ、ひでさんのおっしゃるように、今のパソコンに入っているデータはバックアップする必要があります。

OSを再インストールするだけならデータは消えないのですが、98からXPに変更する場合、ファイルシステム(パソコンの中のデータの構造)そのものを入れ替えなきゃいけないので、たぶんそのデータは消えます。細かいことは言いませんが、98とXPでは仕組みにかなりの差があるんです。

あと、パソコンのスペック、環境、仕様などは大抵同じ意味で使われます。
つまりそのパソコンの性能のことですね。
例えばCPU(パソコンの頭脳)、メモリ(一時記憶装置)、ハードディスク(記録装置)などの性能のことです。
その他、ビデオカード(画像や動画を処理する専用の装置)、光学ドライブ(CDやDVDの読み書きの装置)、モニタ、周辺機器なども含むことがあります。

最初の3つに関しては確認するのは簡単です。
まず、マイコンピュータを開きます。
次に、そこを右クリックしてプロパティを選びます。
すると、右下にCPUとメモリが表示されます。

僕の場合、Intel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz / 752MB RAM です。
インテル社のペンティアムMという種類のCPUで、周波数(クロック数)が1.60GHz。
メモリ(RAM)の容量は 752MB です。ノーパソですから。

ハードディスク容量はマイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリックしてプロパティ。
容量が表示されるはずです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとう。アルバス!神!  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/7(木) 3:21  -------------------------------------------------------------------------
   >OSを再インストールするだけならデータは消えないのですが、98からXPに変更する場合、ファイルシステム(パソコンの中のデータの構造)そのものを入れ替えなきゃいけないので、たぶんそのデータは消えます。細かいことは言いませんが、98とXPでは仕組みにかなりの差があるんです。

そぅなんやぁ。。ファミコンのソフト無理やりス−ファミに入れる感じ??
なかなか難しいのね。。

>あと、パソコンのスペック、環境、仕様などは大抵同じ意味で使われます。
>つまりそのパソコンの性能のことですね。
>例えばCPU(パソコンの頭脳)、メモリ(一時記憶装置)、ハードディスク(記録装置)などの性能のことです。
>その他、ビデオカード(画像や動画を処理する専用の装置)、光学ドライブ(CDやDVDの読み書きの装置)、モニタ、周辺機器なども含むことがあります。

うんうん。((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)書いとこ。
勉強になりました!

>最初の3つに関しては確認するのは簡単です。
>まず、マイコンピュータを開きます。
>次に、そこを右クリックしてプロパティを選びます。
>すると、右下にCPUとメモリが表示されます。
>
>僕の場合、Intel(R) Pentium(R) M processor 1.60GHz / 752MB RAM です。
>インテル社のペンティアムMという種類のCPUで、周波数(クロック数)が1.60GHz。
>メモリ(RAM)の容量は 752MB です。ノーパソですから。
>
>ハードディスク容量はマイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリックしてプロパティ。
>容量が表示されるはずです。

あぁここに書いてた!!ありがとぅ!ありがとぅ!調べます。ノーパンかと思った。
これのことかな??
『NEC
VALUESTAR
GenuineIntel
x86Family6Model8Stepping1
126.0MBのRAM』
CPUがない!?メモリが126しかない!( ;´Д`)
ハードディスクは使用領域2.85GB 空き領域は14.1GB 容量17.0GB
どうですか??よろしくおねがいします(シ_ _)シ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e822e.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 凡人です  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/7/7(木) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   >あぁここに書いてた!!ありがとぅ!ありがとぅ!調べます。ノーパンかと思った。
>これのことかな??
>『NEC
>VALUESTAR
>GenuineIntel
>x86Family6Model8Stepping1
>126.0MBのRAM』
>CPUがない!?メモリが126しかない!( ;´Д`)
>ハードディスクは使用領域2.85GB 空き領域は14.1GB 容量17.0GB
>どうですか??よろしくおねがいします(シ_ _)シ

はい、正直言ってXPを入れるには無茶すぎます! (;´Д`)ゞ

しっかーし! どうやらNECユーザーのようですな。
そんなあなたにいいお知らせです。

http://www.necdirect.jp/

その名もNECダイレクト。
実はNECのパソコンはネット上で買うほうが店頭より断然安い!
おまけに店まで行く手間も省けるし、BTOもできるという一石三鳥!!

モニタつきでも10〜15万程度でかなりいい性能のPCが買えますよん ヽ( ´ワ`)ノ

と、購入を勧めている自分。
決して日本電気株式会社の手先ではありません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):凡人です  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/10(日) 7:03  -------------------------------------------------------------------------
   返信遅れてすみません!!
テスト前で立てこんでてて

>はい、正直言ってXPを入れるには無茶すぎます! (;´Д`)ゞ
そっかぁ。。やっぱしだかぁ。
ワードパットでレポート書く日々を何とかしたい。

>しっかーし! どうやらNECユーザーのようですな。
>そんなあなたにいいお知らせです。
>
>http://www.necdirect.jp/
>
>その名もNECダイレクト。
>実はNECのパソコンはネット上で買うほうが店頭より断然安い!
>おまけに店まで行く手間も省けるし、BTOもできるという一石三鳥!!
>
>モニタつきでも10〜15万程度でかなりいい性能のPCが買えますよん ヽ( ´ワ`)ノ
>
>と、購入を勧めている自分。
>決して日本電気株式会社の手先ではありません。

なるほどなるほど。頑張ってお金ためなきゃ。
ありがとです!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d738c0e.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):パソコン  ■名前 : ひで  ■日付 : 05/7/7(木) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   アルバスさんの優しい解説に感謝って感じだなw
素晴らしいね(`・ω・´)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):パソコン  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/7(木) 2:57  -------------------------------------------------------------------------
   ほんといい人☆
ひでさんも。ありがとです!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):パソコン  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/7(木) 2:54  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとう!!!(≧▽≦〃)×100くらい
70%くらいわかりました!快挙☆
&誕生日おめでとう!20歳??。。。いやまだかな?
もうすぐ20歳になるって書いてた気が(*゜∀゜)ノ
あいまいな記憶。

そぅです!「Microsoft Office」
これのCDケースどっかいっちゃいました(泣)
多分引っ越したとき親が勝手にほかしやがった。こん畜生のバカチンたれ!
おれがぴろ〜んってほったらかしにしてたんが悪いねんけど。。ごめんなさい。

>お値段は、まともに買うとかなり高くつきます。
>WordやExelがセットになったパッケージを「MICROSOFT OFFICE」というのですが、これが5〜6万くらい。
>その他のソフト(PoerPointとか)が入ってないパッケージの「OFFICE PERSONAL」だと3〜4万くらいになります。

5、6万!!o(゜□゜o)・・・・Σ(゜Д゜;)高っ!
高いんですね(汗)やばいなぁ。もう一回死ぬ気で探してみます。
ビル・ゲイツやるな。

>あと、OSを98からXPに変えたいということなんですけど。
>そのパソコンの性能によっては、XPに変えると動作が遅くなります。

そうなんですかぁ。。じゃダメだ。
いらちやから動作遅いのは絶えられないです。( ;´Д`)
ところで。
「そんなんも分からんのにXPに換えたいとかいうな!ヾ(*`Д´*)ノ"」っていわれそうですがXPって何がいいんですか??(・ε・;)謎。。。
友達が使ってて画像がキレイ☆(〃∀〃)♪って思ったからってのもあるんですけど。
あとCPUの周波数やメモリ容量、ハードディスク容量ってどこにかいてるんですか??

>もし、WordやExelを入れなおして、かつXPに変えたい、というのであれば、新しいパソコンを買うことを薦めます。お店で買えばWordやExelをはじめ、いろんなソフトが最初からインストールされています。もちろんOSはXPですし。

そっかぁ。。新しいの欲しいなって思ってるんですけど。でもまたなんかヘマしそう。(×ロ×;)はじめはパソコンちゃんと勉強しよ!とか思って説明書とかマーカーで線引いたりしてたんやけどφ(..*)途中でもういや!
ケセラセラやん。ってなってしまって。。。
どうやったらそんなに詳しくなれますか??もっと安くって手製ってことですか??

質問ばっかでめんどくせぇってなるかもしれないけど良かったら教えてください。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):パソコン  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/7/7(木) 3:29  -------------------------------------------------------------------------
   >誕生日おめでとう!20歳??。。。いやまだかな?
>もうすぐ20歳になるって書いてた気が(*゜∀゜)ノ

どもども、来週20歳になりまーす。
よく覚えてますねぇ ^^;

>そぅです!「Microsoft Office」
>これのCDケースどっかいっちゃいました(泣)
>多分引っ越したとき親が勝手にほかしやがった。こん畜生のバカチンたれ!
>おれがぴろ〜んってほったらかしにしてたんが悪いねんけど。。ごめんなさい。

ありゃま ^^;
それはかなり厳しいですね。
正直、俺にはどーすりゃいいのかわかりません。
あきらめて新しいの買うしかないかも・・・・・。

ただ、友達が持ってたら貸してもらうってのも手ではある。
違法手段なのでおおっぴらには言えませんが。

>「そんなんも分からんのにXPに換えたいとかいうな!ヾ(*`Д´*)ノ"」っていわれそうですがXPって何がいいんですか??(・ε・;)謎。。。
>友達が使ってて画像がキレイ☆(〃∀〃)♪って思ったからってのもあるんですけど。

ん〜、何がいいと言われても。
普通は画面がきれいだってことくらいしか印象ないですよね。
一応、セキュリティ対策がパワーアップしてるとか。
いろんな機能がついて便利になってるとか。
フリーズしにくくなってるとか。
複数のユーザーでパソコンを個別に使えるだとか。
まあいろいろと変更した点はあるんですけどね。

>あとCPUの周波数やメモリ容量、ハードディスク容量ってどこにかいてるんですか??

さっきの返信の追伸参照です。

>そっかぁ。。新しいの欲しいなって思ってるんですけど。でもまたなんかヘマしそう。(×ロ×;)はじめはパソコンちゃんと勉強しよ!とか思って説明書とかマーカーで線引いたりしてたんやけどφ(..*)途中でもういや!
>ケセラセラやん。ってなってしまって。。。
>どうやったらそんなに詳しくなれますか??もっと安くって手製ってことですか??

俺がパソコンに慣れてるのは小さい頃から使ってたからかな。
それこそ小学校低学年頃から。
やっぱり長時間使えばそれだけ慣れるし上達すると思います。
逆にパソコンがわかんないからって逃げてる人は上達しませんね。

安く手に入れる方法はいろいろあります。

中級者向けには組み立て屋さんの利用。BTO(Built to Order)ってやつ。
ネットで自分の好きな部品を組み合わせてパソコンを作ってもらいます。
これだと無駄なものは削れるし自分の好みの性能にできちゃう。
近頃はDELLやNECなどもやってくれます。しかも店頭で買うより安い。
でもある程度パソコンを知ってないと部品の選びようがないので初心者には辛い。

上級者向けには自作。
メーカーに組み立ててもらうんじゃなくて自分で組み立てるわけ。
もちろん部品も自分で調達。ジャンクショップなどで安く買い叩いたり。
ただし慣れないと部品同士の相性や電力その他の問題でトラブル多し。
よほど熟達してないとそうすんなりとは上手くいかないですよ。

あと、説明書に線引っ張っても意味ないような・・・・・。
説明書はあくまで説明書であって、手引書とか参考書じゃないし。
別に使い方を簡単に書いてくれてるわけじゃないですから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):パソコン  ■名前 : ひで <syazaku73@hotmail.com>  ■日付 : 05/7/7(木) 4:15  -------------------------------------------------------------------------
   >そぅです!「Microsoft Office」
>これのCDケースどっかいっちゃいました(泣)
>多分引っ越したとき親が勝手にほかしやがった。こん畜生のバカチンたれ!
>おれがぴろ〜んってほったらかしにしてたんが悪いねんけど。。ごめんなさい。
ダチに貸して貰うか。。。
それかネット上で拾う。まあ違法行為だからお薦めできんTT

>5、6万!!o(゜□゜o)・・・・Σ(゜Д゜;)高っ!
>高いんですね(汗)やばいなぁ。もう一回死ぬ気で探してみます。
>ビル・ゲイツやるな。
そんなぐらいだっけな。
頑張って探してみつけよう(`・ω・´)

>そうなんですかぁ。。じゃダメだ。
>いらちやから動作遅いのは絶えられないです。( ;´Д`)
>ところで。
>「そんなんも分からんのにXPに換えたいとかいうな!ヾ(*`Д´*)ノ"」っていわれそうですがXPって何がいいんですか??(・ε・;)謎。。。
>友達が使ってて画像がキレイ☆(〃∀〃)♪って思ったからってのもあるんですけど。
アルバスさんのいってるとおりの機能ですな。
あ〜ちなみにXPにも種類があってHomeEditionとProfessionalってのがある。
Professionalのほうを買う事をお薦めするね。

>あとCPUの周波数やメモリ容量、ハードディスク容量ってどこにかいてるんですか??
全ての情報をみたいなら「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→
「dxdiagと入力する。」

>そっかぁ。。新しいの欲しいなって思ってるんですけど。でもまたなんかヘマしそう。(×ロ×;)はじめはパソコンちゃんと勉強しよ!とか思って説明書とかマーカーで線引いたりしてたんやけどφ(..*)途中でもういや!
>ケセラセラやん。ってなってしまって。。。
>どうやったらそんなに詳しくなれますか??
まあはじめはそんなもんだけど。。。
だんだん使っていくうちにわかるようになるよ。
ネットで検索して情報入手って手もあるよ。

>質問ばっかでめんどくせぇってなるかもしれないけど良かったら教えてください。
><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
んむよければメールPLZ!
それにしてもアルバスさんは素晴らしい程に解説してくれてるねw
漏れも見習うかなTT

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):パソコン  ■名前 : あき  ■日付 : 05/7/10(日) 7:26  -------------------------------------------------------------------------
   ひでさん。アルバスさんありがとう!!

友達に借りるとかはやっぱし違法なんだぁ。
ちょっとそれも考えたけど、なんかやばそうだし。
いきなり「あなたはマイクロソフト社の著作権を侵害しました。
通報します。プープルルピー」とかなりそうとか考えちゃって。

じゃぁさ。
もう一台家族で使ってるのあるんだけど(ME)それを使うのも、
やっぱしダメかな??でもそれもどこにMicrosoft Officeあるか微妙なんです。
家族そろってパソコンおんちやから。何が大事でそうじゃないかわかってない。
がんばって探そ。

アルバスさん小学生からつかってるんや☆すげぇーな!
モ−フィアスなれんちゃうん?!
説明書で勉強するんじゃないの??
なんかいい本あった紹介してたもれ。

俺のバイトの先輩も自分でパソコン作ってたけど、
なんか「熱こもる」って本体のカバーはずしてた(笑)
中身丸見え。

ひでさんありがとう!
すべての情報見れました!何がなんだかわかんなかったけど。
すごいな。なんでファイル名を指定して実行ってのこんな意味わからん
英語なん?なんで知ってるんですか?フツーに例えば「ワードパット」って
いれても見つかりませんとかなるのに。。。

あとなんでホームエディションじゃなくてプロフェッショナルのほうがいいんですか??
ただの学生でもプロフェッショナルの方がいいの??

二人とも本当にありがとです!
とってもためになりました!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d738c0e.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1608