過去ログ

Page    1540
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男にもてる男  萌 05/6/21(火) 21:39
   ┗趣旨間違ってたらすみません。  あき 05/6/23(木) 2:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 男にもてる男
 ■名前 : 萌 <3.3-special.eyes-3.3@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 05/6/21(火) 21:39
 -------------------------------------------------------------------------
   男からみてかわいいと思う男はどんな男ですか?人それぞれ違うと思いますが…(ノε<*髪型などもいれて詳しく教えて下さい

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 趣旨間違ってたらすみません。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/6/23(木) 2:17  -------------------------------------------------------------------------
   なかなか難しい。。
それこそほんまに人それぞれやから。。。ねぇ

男にもてる男は→やっぱ性格でない??面白くて信頼できて競合できる人。「消しゴムかして」っていったら「お前に貸したら汚れる」とかいいながらも貸してくれる人。(意味わからん。)

ゲイにモテル男は→1むっちゃ男っぽい人2かわいい感じの人。かな??

おれは1と2の真中ぐらいで、髪は短めで(坊主はちょっと気合入りすぎ、でもかっこよかったらわからん。)フツーよりチョい小さくて目がでかくて黒目が大半。スポーツやっててかるく小麦色なんがタイプです!あと無理から大人ぶってんのも好き。

ん〜説明すんの難しい。前一瞬夢に出てきた人やねんけど(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e8035.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1540