過去ログ

Page     146
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼包茎手術  K 04/2/20(金) 19:27
   ┣Re(1):包茎手術  グリーンデイ 04/2/21(土) 22:49
   ┃  ┗Re(2):包茎手術  K 04/2/22(日) 2:18
   ┗Re(1):包茎手術  大和 04/5/16(日) 20:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 包茎手術
 ■名前 : K <Earth-Bound-Spirit@t.vodafone.ne.jp>
 ■日付 : 04/2/20(金) 19:27
 -------------------------------------------------------------------------
   最近仮性包茎に悩んでます。手術しようかと思うんですが、どのような手術なのかまったくわかりません。それと何科にいけばいいのかすらわかりません。手術した経験のある方アドバイスください。お願いします。

<J-PHONE/4.1/J-SH52/SNJSHD3124287 SH/0002aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swtn02.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):包茎手術  ■名前 : グリーンデイ  ■日付 : 04/2/21(土) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>最近仮性包茎に悩んでます。手術しようかと思うんですが、どのような手術なのかまったくわかりません。それと何科にいけばいいのかすらわかりません。手術した経験のある方アドバイスください。お願いします。
俺手術したことないけどした人の話聞いたことあって、
その方いわく、ツートンカラーなるからためた方がいいよ、らしいです。
ツートンカラーてのは、むいた所の色と元のちんぽの色をいうんだって。
だから知ってる人は、あそこ見たとき一目でわかるみたいです。
それに手術後ちんぽが成長した場合、どうすんの?みたいな事前どっかの新聞で医者が言ってた。 
あと手術後のトラブル=できあがりに納得できない。 つっぱったり。 みたいな事もあるみたいです。
なんかよくない事ばっかし書いちゃったけど、もちろん、してよかった!て
いえる事も多々あると思うよ。 
けどするんだったらいろんな話知ってた方がいいと思って書きました。
どこで手術すればいいかは、やっぱ泌尿器科がある病院かなぁ。
よく雑誌のメ×ズエッ×とかに宣伝が書いてあるけど。
けど最初に相談するのは大学病院とか大きな病院の方が自分はいいと思うよ。
ちなみに自分は23の仮性包茎です。 笑いたきゃ笑ってやってください。笑
人気あるんで悩んでいません。 
実は包茎の方がかわいい!って言われるし、女にね!笑
ま、中には俺みたいな奴もいるって思ってやってください。 バイバイ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@tkyf2191024386.gemini.broba.cc>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):包茎手術  ■名前 : K  ■日付 : 04/2/22(日) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。参考になりました。

<J-PHONE/4.1/J-SH52/SNJSHD3124287 SH/0002aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl3swtn02.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):包茎手術  ■名前 : 大和  ■日付 : 04/5/16(日) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Kさん:
>最近仮性包茎に悩んでます。手術しようかと思うんですが、どのような手術なのかまったくわかりません。それと何科にいけばいいのかすらわかりません。手術した経験のある方アドバイスください。お願いします。
俺も22才まで仮性包茎でした。それで思い切って包茎手術したのですが病院選びがよかったのか医者の腕がよかったのかわかりませんが術後大変具合がいいですね!
ツートンカラーにもなってないし、傷跡もないし、手術する前に比べ二回りは長さや太さが違いますよ。なんてったってSEXに自身がもてますよ。(早漏が治る)
もしよければ病院名や手術代など教えますが!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1252-ipad4kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 146