過去ログ

Page    1434
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんに聞きたい  灼O爪 05/6/4(土) 21:28
   ┣Re(1):皆さんに聞きたい  なんやの岡村 05/6/4(土) 22:03
   ┃  ┗皆さんに聞きたい  灼O爪 05/6/4(土) 22:36
   ┃     ┗Re(1):皆さんに聞きたい  なんやの岡村 05/6/5(日) 0:09
   ┗Re(1):皆さんに聞きたい  煉 05/6/4(土) 22:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 皆さんに聞きたい
 ■名前 : 灼O爪
 ■日付 : 05/6/4(土) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   好きなノンケがいるんです。
自分は『好き』と言おうと思います。でも、なんて言ったら良いか分かりません!
皆さんはどうでしょうか?なんて言いますか?
誰か救いの手をヘルプミー

<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに聞きたい  ■名前 : なんやの岡村  ■日付 : 05/6/4(土) 22:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼灼16.爪さん:
>好きなノンケがいるんです。
>自分は『好き』と言おうと思います。でも、なんて言ったら良いか分かりません!
>皆さんはどうでしょうか?なんて言いますか?
>誰か救いの手をヘルプミー

ホテルマンってローマ字で紙に書いて、自由に読んで下さい。

っと書きたしてわたす。

それともメールでホテルマンってローマ字で打ちこんで

フリーベースです。って打ちこんで送信!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4102-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さんに聞きたい  ■名前 : 灼O爪  ■日付 : 05/6/4(土) 22:36  -------------------------------------------------------------------------
   それはどんな意味合いなんですか?

<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに聞きたい  ■名前 : なんやの岡村  ■日付 : 05/6/5(日) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼灼16.爪さん:
>それはどんな意味合いなんですか?

HOTERUMAN→ HORETERUMAN URUMUMARA HOTTEURUERU

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4102-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんに聞きたい  ■名前 : 煉  ■日付 : 05/6/4(土) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   えっと・・・僕は今の彼氏に告白されて付き合うことになったノンケです。
元ノンケというべきなのかな。
現在 付き合い始めて2ヶ月目です。

最初は すごくびっくりしたけど真面目にちゃんと気持ちを伝えればいいと思うよ。
ちゃんと 信頼関係があれば最初はびっくりしても 一人の人間として受け入れてくれると思います。
実際 僕がそうでした。
ゲイだとかそういうのの前に 友達として大事な相手でしたし。

ふざけているんじゃないということ(結構こういう風に受け取ってしまいがち)と、気持ちを相手に強要するわけではないこと(告白されたノンケ側は追いつめられた気持ちになります)と もし両思いになれなくても友達としても大事だっていうこと(これは辛いことかも知れませんが)をちゃんと伝えることが出来れば なんとかなると思います。
僕がそうでしたから。

ゲイという存在がどういうモノなのか分からないだけに いきなりでは拒否反応を起こしてしまいます。
僕の場合は ゆっくり好意を伝えられました。
最初は 恋愛という意味の好意じゃなく友達としてだと思っていましたが 好意を寄せられるというのは男女かかわりなく嬉しいことですから。

いきなり恋愛を突きつけるのはタブーですよ。
相手が誰であろうと 反射的に逃げてしまいます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-56-59-30.eonet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1434