過去ログ

Page    1425
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になってます  りゅう 05/6/3(金) 22:35
   ┗Re(1):気になってます  お仕置き人俊介 05/6/4(土) 9:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 気になってます
 ■名前 : りゅう
 ■日付 : 05/6/3(金) 22:35
 -------------------------------------------------------------------------
   今、ガードレールに金属片がひっついてる、事件(事故?)がありますよね? あれって、あれでケガした場合って治療費ってやった人もちなんですか? それとも管理不足の道路を管理しているところもちなんですか? かなりくだらない質問ですが気になったので教えてくださいm(_ _)m

<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になってます  ■名前 : お仕置き人俊介  ■日付 : 05/6/4(土) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りゅうさん:
>今、ガードレールに金属片がひっついてる、事件(事故?)がありますよね? あれって、あれでケガした場合って治療費ってやった人もちなんですか? それとも管理不足の道路を管理しているところもちなんですか? かなりくだらない質問ですが気になったので教えてくださいm(_ _)m

あれ不思議ですね。でるわでるは日本全国つつうらうら・・・

人為的とは考えづらい、原因が解明されないと治療費は自腹でしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p4102-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1425