過去ログ

Page    1351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼  きた 05/5/20(金) 3:17
   ┣:元彼  大 05/5/20(金) 3:22
   ┗Re(1):元彼  セキ 05/5/20(金) 4:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 元彼
 ■名前 : きた
 ■日付 : 05/5/20(金) 3:17
 -------------------------------------------------------------------------
   俺は今彼氏がいるんですがその彼氏と付き合う前に違う彼氏と付き合ってました。その元彼とは遠距離になり別れたんですがこの前いきなり元彼から電話が来て地元に戻ってくる(もう戻ってきたんだけど)と言われ、なんで?って聞いたら鬱病にかかったっということでした。俺には今彼氏がいることを話たんだけどなんか元彼は未練が残ってるような感じなんです。その後何回か電話来てるんだけど出ないでいます。鬱病ってどうなんだろ?あんまり逆撫でするといけないとは思うけどどう接していいか分からないです。皆さんだったらどうしますか?

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : :元彼  ■名前 : 大  ■日付 : 05/5/20(金) 3:22  -------------------------------------------------------------------------
   無視しかないんじゃないかな 仏心だしたら元彼が図に乗るよ 君には彼氏が居るんだから無視だけだよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EATcf-698p186.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼  ■名前 : セキ  ■日付 : 05/5/20(金) 4:29  -------------------------------------------------------------------------
   鬱病であるからこそ、頼れるきたさんを求めてきたのかもしれませんね。でも、鬱病の人と接するのはかなり大変なことですし、言ってはいけないことも多くあるので接し方がわからないのなら会うのはやめたほうがいいでしょうね。
ただ、鬱病を治すためにも彼にとっての理解者、共感者はどのみち必要なので電話やメールなどを通しての話し相手にならなってあげてもいいかもしれません。特にメールだと送る前に言葉を慎重に選べますからね。
そこら辺は今のきたさんのその彼に対する気持ちなどを踏まえたうえでどうするかを決めたらいいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p849ef4.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1351