過去ログ

Page     135
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼質問です!  こんのすけ 04/2/8(日) 1:53
   ┗Re(1):質問です!  K 04/2/11(水) 18:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 質問です!
 ■名前 : こんのすけ
 ■日付 : 04/2/8(日) 1:53
 -------------------------------------------------------------------------
   =授業が終わり、教室に帰ろうとした時=

友達「ねぇ〜、こんのすけ。」

こんのすけ「ん?なに?」

友達「あ、あのさ〜・・・・ちょっと、質問していい?」

こんのすけ「うん。なに?さっきの授業でわかんないとこでもあったすか???いっとくっすけど、僕に聞いても無りっすよ!さっぱり、わかんなかったんすもん!(エッヘン♪)」

友達「い、いや・・・そうじゃなくてさ・・・」

こんのすけ「・・・・???」

友達「あ、あのさ〜・・・ゲイの人ってさぁ・・・」

こんのすけ「ん?なに?」

友達「男役の人(タチのこと)と女役の人(受けのこと)どっちが多いわけ???」

こんのすけ「ウェッ!!?」

友達「いや、深い意味はないんだけどさ・・・俺が知ってるゲイの友達ってさ・・・女役のやつばっかりなんだよね。だから、なんとなく・・・」

こんのすけ「(腕組をして)う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・???」

どっちが多いのでしょうか???

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@k107037.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):質問です!  ■名前 : K  ■日付 : 04/2/11(水) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   うーん どうだろう やられて 目覚める人もかなりいるけど
好奇心でしたいノンケの人とタチの区別は、難しいし

かならずしも タチとネコなわけでも無いから
本番しないで扱きあったりとかだと

区別は、どうだろうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 135