過去ログ

Page    1329
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼シャメおくったら  ケあや 05/5/15(日) 15:23
   ┗Re(1):シャメおくったら  トッチャン坊や 05/5/15(日) 15:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : シャメおくったら
 ■名前 : ケあや
 ■日付 : 05/5/15(日) 15:23
 -------------------------------------------------------------------------
   友達としてならいいよって返ってきたんだけど、これってダメってことなのかなぁ?

<KDDI-CA23 UP.Browser/6.2.0.4 (GUI) MMP/2.0@wacc1s1.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):シャメおくったら  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/15(日) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   始めに相手は『彼氏』募集だったんですか?『友達』募集だったんでしょうか?ダメって言うのは『彼氏』として?『肉体関係』として?って事でしょうか?俺が思うに、人それぞれだと思うから一概にダメとかってないと思いますけど...付き合いを重ねてくうちに、どう展開するかって事は誰にも予測は出来ないですし...こっちの人って大体が顔から入るから友達としてクリア出来たのであれば、現時点で、友達以上としては見れないって思われてるんだと俺は思います♪あとはお互いの付き合い方次第って感じじゃないでしょうか...

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1329