過去ログ

Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ペニス増大サプリメント  マサ 04/2/3(火) 21:46
   ┗Re(1):ペニス増大サプリメント  雪 04/2/11(水) 19:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ペニス増大サプリメント
 ■名前 : マサ
 ■日付 : 04/2/3(火) 21:46
 -------------------------------------------------------------------------
   のエクステンドとかは10代から使ったら体に悪い影響とかはあるのでしょうか??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@YahooBB219183092160.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ペニス増大サプリメント  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/2/11(水) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
    鎮痛剤を毎日飲み続けるくらいの弊害は、あるかもです。

チンコは、海綿体で出来て居ますが、その中の血管で血流が多く流れて
結果 血管が太くなり チンコがパツパツにふくれあがるんですが

このサプリは、血液の流れを良くする事で 結果チンコも元気になる仕組みですが

今いち成分を すっきりと書いてなくて もしかしたらの推測ですが、
興奮剤系のものが含まれていると

常用する事で 無いと落ち込むという事も てでくるかもしれません。

それと  何事もそうですが 病気の場合のように 極端に 何かが足りないという事でなければ

ムリヤリ 本来あるべき事と 違うムチャをかけるので

その負担がどこかへ現れてしまうのは、覚悟しないといけません。

また 人によっては、アレルギーを起こしてしまったりするので

男女かかわりなく パートナーが かなり経験がない場合は、

デカイちんこは、かえって苦痛だと思います。

デカイちんこを つきさすだけでは、 それが好きだという人
以外は、

見た眼に美味しいですが、 自分が受け入れるのは、ひくかも

男女かかわりなく 男性のアナル 前立腺の位置 女性のGスポット
に当てる 擦るというのに必要な ナガさは、 ヤク8センチ前後です。

むしろ 

チンコに サックをはめた 指をそえて 一緒に挿入して 中で動かすなどの
 こわざテクを 使ったほうが 

相手の事を考えるなら 喜ばれると思います。

自分で大きくなったものを見て 嬉しいっていうのは、確かにありますが
ヽ(^o^)丿

☆ 天井から 丈夫なロープで輪をつくり
 2本を吊るします。

そこにクッションでもフトンでも はさんで その上に パートナーを 腹ばいに ひざは 床につくように

この時も ひざが痛くならないように タオルか なにかをひいてください

ローションを塗りこめた軍手をはいて 指を 添えた状態で自分のチンコを持ち
  ゆっくり挿入したら ちんこで優しくつきながら 指をうごかして見てください

パートナーは、ユラユラ感と それでいて 支えがあるので体の負担は、少なく

サイズが小さい場合でも チンコだけでは、できない 複雑な快感を
提供する事ができます。

だいたい アナルは、女性の膣に比べて 5倍の締まりがありますから

よーっぽど ガンボリが好きとかで無ければ 

いろんなテクで 魅力あるセックスができるとおもいます。

サプリなどは、不安になるなら 使わないほうが無難かもしれません。

本当に 支障があるのでしたら 病院や 医療関係のサイトで

ご質問されるのが 一番 安全ですよ。

長くて ごめんね

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132