過去ログ

Page    1310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SEXについて〜  トびら 05/5/12(木) 23:08
   ┣タチたいですか?  リバ子 05/5/13(金) 0:05
   ┗Re(1):SEXについて〜  アルバス 05/5/13(金) 2:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SEXについて〜
 ■名前 : トびら
 ■日付 : 05/5/12(木) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   一般的なSEXのやり方ってどんな封入やるんですか?あとだいたい何分ぐらいやるもんですか?やる順番なんか教えて下さい。

<DoCoMo/2.0 SH700i(c100;TB;W24H12)@proxy259.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : タチたいですか?  ■名前 : リバ子  ■日付 : 05/5/13(金) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼トびらさん:
>一般的なSEXのやり方ってどんな封入やるんですか?あとだいたい何分ぐらいやるもんですか?やる順番なんか教えて下さい。

まず服を着たままベットに(ジャケット類は脱いでる)倒れこむ。

そして甘い接吻、クチビルとクチビルを重ねながら、軽くはなしたり

触れたりを繰り返すうちに、興奮度がたかまり思わず口がお互いに

開き激しく唇を求め合いもうそのときには舌が絡み合っている。

そして股間も激しくぶつかり合う。

お互いの洋服を脱がせ合う、相手のジーンズは途中まで下ろしたら

あとは足で引きずりおろす。

そのときもクチビルは求め合う。お互いに下着一枚になる。

簡単にハダカになるのは、そっけない。

そこではじめて股間に手がいく、下着の上からまさぐりあう。

そしてポロンと半分だす。

そしてお互いのケツから背中、頭をなでくりまわす。

そして下着を脱がせるところから自然にシックスナイン。

そのまえに交互に舐め合う場合あり。

チョット飽きたら、相手の足を肩にのせて、顔とチンポが

同時に見られる体位でフィラチオをしながら相手の目を

みる。そして舌はバックに・・・

アナルを中心にせまる、舌いれあり。相手の反応が興奮を

高める。それをお互い繰り返す。

そしたら今度はマタシックスナイン、最初は横に寝る

シックスナインこんどは上下のシックスナイン、、、

アナルセックスはカップルによって様様なので省略

時間のさまざま、僕は30分以上はかけたい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5116-ipad31gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SEXについて〜  ■名前 : アルバス  ■日付 : 05/5/13(金) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   一般的なマニュアルがあるのかどうかはしらないけど、そういうのに従ったSEXなんて面白くないと思う。あくまで自己流でいいんじゃないの?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-071-090-226.ap.canvas.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1310