過去ログ

Page    1233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼全統マーク模試  優 05/5/1(日) 13:47
   ┗Re(1):全統マーク模試  ぺこ 05/5/2(月) 22:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 全統マーク模試
 ■名前 : 優 <puku-y.s-puku-a.h@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 05/5/1(日) 13:47
 -------------------------------------------------------------------------
   第@回全統マーク模試を受けたんですが…解答が回収やって答えがわからないんです。°・(>_<)・°。模試の後はいつも自己採点してだいたいの偏差値とかも計算するんですが…今回はできないんです。。。(〃_ _)σ‖だから同じ第@回全統マーク模試を受けた方で答えをもらったかたは教えて下さいm(_ _)m信用できない方は僕が自分でマークした番号をいうんで間違ってる所だけを教えてくれてもいいです(^_^;)慈悲深い方お願いしますm(_ _)mその後は話とかがあえば会いたいです(>∀<)顔と声はかわいい系ですo(^-^)o

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全統マーク模試  ■名前 : ぺこ  ■日付 : 05/5/2(月) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   どこの模試???どこの会社とか塾とかのせてくれないとわかんないよ!!              ちなみにオレは五月の河合塾のマーク模試受けるけどね!

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy163.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1233