過去ログ

                                Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わかんないんですけど・・・。  春日 04/1/18(日) 21:46
   ┗[管理者削除]   
      ┣ありがとうございます。  春日 04/1/20(火) 21:50
      ┃  ┗フィストは  雪 04/1/21(水) 13:57
      ┃     ┗Re(1):フィストは  春日 04/1/21(水) 21:22
      ┃        ┗Re(2):フィストは  [名前なし] 04/1/23(金) 14:03
      ┃           ┗Re(3):フィストは  春日 04/1/23(金) 18:55
      ┗Re(1):今さら良くわかんないモノがあってね  あき 04/1/23(金) 1:52
         ┗あきさんありがとう大変間違いしていました。  雪 04/1/23(金) 5:45
            ┗本当にありがとうございます。  春日 04/1/23(金) 19:02
               ┗間違えってのは無いとおもうよ  雪 04/1/23(金) 22:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : わかんないんですけど・・・。
 ■名前 : 春日
 ■日付 : 04/1/18(日) 21:46
 -------------------------------------------------------------------------
    えっと、あの・・・スカトロってなんですか?
 あと、ラッシュっていうのもわかんないんですけど・・・。
ごめんなさい、あともう一つ。B系ってなんですか? できれば教えて下さい〜。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-82p142.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [管理者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/1/24(土) 21:27)

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : 春日  ■日付 : 04/1/20(火) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
    雪さん、どうもありがとうございます。わからないことだらけだったので、凄く勉強になりましたぁ。でも、スカトロとかラッシュって何か恐そうです・・。痛そうだし。僕はやりたくないかも・・・(まず、相手いないし。)。でも、本当にお世話になりましたv またわからないことがあれば書かせていただきますね。
 ・・・・・フィストって何ですか?(早速・・・。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-82p142.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : フィストは  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/21(水) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
    ちゃんと解ってないけど 腕とか足とか 頭とか いれてしまうみたいっす
極端だけどね そんなふうに かんがえてる

 たださ ストって ストリートボーイしか そういう事なのかもしれないし
このB系とか スト系は

 本気でわかんないんだよねー で 当たり前につかってるっしょ

 なんでさー 聞けなかったりしてね 聞くはいっときの恥じなんだけど
ちょこっと 誰か教えてくれないかなーと

  すっきりしたいな ずっと 気になっちゃうんだよね
こういうのって

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):フィストは  ■名前 : 春日 <minto-aoihicouki@pon.tok2.com>  ■日付 : 04/1/21(水) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼雪さん:
> ちゃんと解ってないけど 腕とか足とか 頭とか いれてしまうみたいっす

 ・・・ど・・・どこに入れるんですか・・・?(ちょっと恐い・・。)

 世の中ってわかんないことばっかりですね。僕なんてまだまだ子供だからわかんないことだらけです。未だに(?)『巻き戻し』を『まきどもし』って言っちゃうし。あんまり関係ないですねぇ。苦笑

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-82p142.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):フィストは  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/1/23(金) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   スト系はストリート系ファッションの人のことで、
「smart」とか「cool」とかの雑誌に出てるような服全般だよ。
B系のBはB-Boyのことで、ヒップホップ系のファッションの人のこと。
黒人がよく着てるファッションで、ダボダボ〜の服。ラッパーとかよく着てるよね。

ちなみに基本的に腕を入れるのがフィストファック。
頭入れちゃう!のがスカルファックと呼ばれてます。
どちらもなかなかマニアックなプレイですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)@ppm01-0005.din.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):フィストは  ■名前 : 春日 <minto-aoihicouki@pon.tok2.com>  ■日付 : 04/1/23(金) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   [名前なし]さん、どうもありがとうございます。そうなんですか、ファッションのことだったんですね! いろいろ勉強になりますです。
 あの・・・、やっぱりわかんないんですけど一体どこに入れるんですか・・・?(答えを聞くのがちょっと恐い・・・。)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-82p142.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今さら良くわかんないモノがあってね  ■名前 : あき  ■日付 : 04/1/23(金) 1:52  -------------------------------------------------------------------------
   ラッシュって認可されてんの?
だぶん認可も禁止もされてないんでないかな?
法整備がまにあってない…みたいな

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy201.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あきさんありがとう大変間違いしていました。  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/23(金) 5:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>ラッシュって認可されてんの?
>だぶん認可も禁止もされてないんでないかな?
>法整備がまにあってない…みたいな

 やばやば俺さ 認可ってかいてたよ。 

申し訳ございません。 それは、凄く危険で大きな間違いでした。
あきさん本当にありがとうございます (T_T)

 ラッシュのような合法ドラックというのは、薬事法部外製品で
クスリとして安全と認可されているものではありません。

 非合法の薬品 麻薬や覚せい剤にたいして

非合法では無いから 合法であると 売買の便宜上 定義つけているものです。

 なのでけして 安全なものでは無い 可能性もあるという事で
判断してください。

 なにかしらの副作用も話題になってきています。

否定しているとかではなく あくまでも そういうものだよって事で

自分の責任と判断で楽しむ分には みんな人それぞれですから

 という事で 合法ドラックは 認可されているとは 言えない

 改めて すみません。  深謝

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当にありがとうございます。  ■名前 : 春日 <minto-aoihicouki@pon.tok2.com>  ■日付 : 04/1/23(金) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
    雪さん、あきさん、どうもありがとうございます。やっぱり薬を使うのはちょっと恐いですね。 人それぞれだとは僕も思うんですが。
 相手との一体感。相手との愛の確かめ。それがSEXなんだと僕は思っているので(経験すらないのに、何言ってんだか。)快楽よりも最初に相手の愛情とかを感じたいです。 いや、きっと「それは違うぞ」って方も沢山いらっしゃると思うんですが僕はそう思いたいんです。 やっぱり間違ってるのかな・・? どうなんでしょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@EAOcf-82p142.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違えってのは無いとおもうよ  ■名前 : 雪 <himeall_0@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/23(金) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
    自分が、気持ち良いならさ 愛でもセックスでも 基本的に その人の自由
だよ。

 ただ知識的な事でいえば できる限り生な体験とかでさ 自分なりの気持ちとか
思いとか

 迷っている奴がいるんなら出しあって その中から自分で選ぶのは、
その人の自由だとおもうし

 俺的には、突然直ったけど 少しの間 インポになっちゃってさー
バイアグラが体質に合わなくて

 他にも まあ いろいろなんだけど  
 
 この俺がインポって ちょっと 真面目な気持ちで

 セックスかんがえちゃったんよ。

 セックスっていうのは 愛しあうことだから リラックスしてさ

自分一人で頑張るわけじゃないし パートナーと二人でする
とても楽しくて 優しい気持ちのものなんだから

 俺の場合 はじめに好きっていうより しているうちに 愛してる気分になるから

 短いけれど セフレだとしても 愛は愛かなってさ

 自分の脳の働きが どっちの性別ってのでも だいぶ 違うと思うよ

 野郎な部分が強いと してて好きとか その時は好きとか あるから
浮気してしまって 

  むにゃむにゃ モゴモゴ
  

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115