過去ログ

Page    1149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご縁感じちゃうわ。(長いです。)  あき 05/4/13(水) 0:48
   ┗Re(1):ご縁感じちゃうわ。(長いです。)  爆笑 05/4/13(水) 12:01
      ┗Re(2):ご縁感じちゃうわ。(長いです。)  あき 05/4/16(土) 22:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ご縁感じちゃうわ。(長いです。)
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/4/13(水) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんは特定の人にご縁感じることってありますか??

オレは一人います。
ハッキリ言って自意識過剰って言われると終わりかもしんないけど…

その人は学校のある選択授業ではじめてあったんです。席は微妙に近い。
(あったっていっても正確には見た見られたみたいなだけで、それは今も同じです。)
そのほか学校でちょくちょく見るんですけど特にしゃべりかけるわけでもなく
(一度だけしゃべりかけたことがありますが、特に話が弾むこともなく、また、見る見られるのだけに戻った感じです。)

でも驚いたことに、オレが一人で都会?繁華街?みたいなとこに買い物にいってぷらぷら歩いてたら。そいつがいたんです。
人と人が会うのって時間と場所があうのが絶対条件じゃないですか?!
だから何でお前がこの時間にこの場所にいるんだ??って

それで春休みが終わって学校始まったんですけど、
履修説明会みたいなんでたまたま座った席の前にまたそいつがいたんですけど、
右の薬指に指輪してて『あ〜彼女できたんやぁ』みたいな軽いショックを受けたんですけどそんなに尾を引くわけでもなく。。。忘れてたんですけど。

次の日オレが一人で買い物いってお店のエレベーターでチンって上について
ドアがあいた瞬間、そいつがまたいたんです!しかも今度は彼女連れで。。。

なんなの??って思った。なんかオレにこの人に彼女ができましたよって知らせるために
スケジュール決められたみたいって思いました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d738e50.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご縁感じちゃうわ。(長いです。)  ■名前 : 爆笑  ■日付 : 05/4/13(水) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   うん。すごい自意識過剰ですね

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy218.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ご縁感じちゃうわ。(長いです。)  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/16(土) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱし。そう??

でもさ。やべっちが前ラジオで「自分が運命やと思ったら運命ちゃいます?」
って言ってたからええねん。
待ち合わせもしてないのに同じ時間に同じ場所にいるって不思議。
まともに待ち合わせしても遅刻して会えないとき在るのにさぁ。。

皆は感じないのかなぁ??
だってさ今、周りにいる人となんでであったの?って思うじゃん。
別に日本だったら1億3000万人いるのに、なんでこの人なの??って。
ならないかなぁ??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@zaq3d2e80f3.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1149