過去ログ

Page     111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ローション  ユゥ 04/1/16(金) 17:44
   ┣これはねー結構気をつけないとね  雪 04/1/18(日) 6:07
   ┗Re(1):ローション  べっこ 04/1/24(土) 18:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ローション
 ■名前 : ユゥ
 ■日付 : 04/1/16(金) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
   なにか身近な物で、ローションのかわりになる物ありませんか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZE042087.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : これはねー結構気をつけないとね  ■名前 : 雪  ■日付 : 04/1/18(日) 6:07  -------------------------------------------------------------------------
   なにせ 腸の粘膜に つけるもんだから 変なものを入れてしまうと とてもヤバイ事になります。

だから専門のものを使うのが一番だけど 大人にならないと なかなかね

基本は植物性のものを使う事 動物性のものは 洗っても 残ってしまうから

良く使うのは 入浴剤に綺麗な玉のオイルがあるよね
 見た事ある? アレを入れてみたり あたりが柔らかいし 中で暖まると 潰れるのが ちょっとエンターテーメント?

家で遊ぶとしたら やっばお風呂時かな? アナルで遊ぶなら 一番 清潔だもんね

で その前に シャワー浣腸って 解る?

シャワーのノズルを外して お湯で腸の中を洗い流すんだけど

アナルでのセックスは、これをしてからするのが 大切 じゃないと ねっ

でその後に オイルの玉をいれて 前立腺を刺激してごらん 指サックはわすれずにね

女の人の普通のコスメ 薬局やスーパーで売っている 安い化粧品の中にも
ジェル状の化粧水なんてのがあって つかえます

オリーブオイルとか ベビーオイルとか サラダ油 植物性のマーガリン
蜂蜜 なんかも アリですが

ニオイが嫌でしょ そこが二の足ふむところでね

何を使うにしろ パッチテストをしてからのほうが良いです

アレルギー検査 腕の内側に 少しつけてみて それで なにかしら ただれたり 痒くなったりしなければ 

大丈夫ですが 刺激があったら 使わない事です。

今し いろんな効果のジェルがある反面 体質に合わないと 大変ですから

自分のカウパー液 我慢汁でも良いですが 女の人と違って 濡れが ほとんど無い部分ですから
 タップリつけるとすると 足りないっすね

という事っすヽ(^o^)丿

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ローション  ■名前 : べっこ  ■日付 : 04/1/24(土) 18:40  -------------------------------------------------------------------------
   かったら?通販かなんかで
そんなに高くないよ

<DoCoMo/1.0/N251i/c10/TB@proxy212.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 111