過去ログ

                                Page    1109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんの考えをお聞かせください。  ryo 05/4/8(金) 22:39
   ┣Re(1):みなさんの考えをお聞かせください。  すなお 05/4/9(土) 1:38
   ┗Re(1):みなさんの考えをお聞かせください。  あき 05/4/9(土) 1:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : みなさんの考えをお聞かせください。
 ■名前 : ryo
 ■日付 : 05/4/8(金) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんは、付き合うってどういうことだと思われますか??また、自分は今彼氏と付き合ってるんだなと実感できるときって、どういうときですか?ぜひ、教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@211-130-169-53.tcv.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの考えをお聞かせください。  ■名前 : すなお  ■日付 : 05/4/9(土) 1:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ryoさん:
>みなさんは、付き合うってどういうことだと思われますか??また、自分は今彼氏と付き合ってるんだなと実感できるときって、どういうときですか?ぜひ、教えてください。

すなおです 宜しく

お互い 相手を尊重して 長所は伸ばすように 短所は補い合って 人間的に成長する様

にと思っていますけど  プレーしたり 一緒に食事,お茶して駄弁ったりして楽しい

ひと時を共有して癒されていると感じた時     すなお

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@gw-out18.oninet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんの考えをお聞かせください。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/9(土) 1:59  -------------------------------------------------------------------------
   おれもこれ聞きたかった!!

おれ付き合ったこと無いから。ってかメンドそうでなんかそんなの
いいやぁ〜っておもってて。
だからいままでいろんな人にヒドイことしてたと思う。
いわゆるヤリ目みたいなんで。。。

どんな感じなんですか?やっぱ浮気したら駄目なの?ってかゲイの世界でも
浮気ってあるの??

むっちゃメールとかしないといけないの?

俺そんなにすぐに人好きにならなくて、その前に好きになられて「大好き」とか
「愛してる」とかいわれたらちょっと引いちゃうんです。メル友の段階でそんな事言われる
とさらに。

でもすきになったら多分ヤバイくらい貢いだりしそう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e85c7.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1109