過去ログ

                                Page    1105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼献血。  あき 05/4/8(金) 17:17
   ┣俺もぉ  吸血(されるのが)好き 05/4/9(土) 0:26
   ┃  ┣Re(1):俺もぉ  あき 05/4/9(土) 1:13
   ┃  ┃  ┗Re(2):俺もぉ  パックン-i 05/4/9(土) 1:31
   ┃  ┃     ┗Re(3):俺もぉ  あき 05/4/10(日) 3:04
   ┃  ┗Re(1):俺もぉ  まー 05/4/13(水) 3:36
   ┗Re(1):献血。  しょうじ 05/4/9(土) 12:28
      ┗Re(2):献血。  あき 05/4/10(日) 1:49
         ┗Re(3):献血。  しょうじ 05/4/10(日) 15:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 献血。
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/4/8(金) 17:17
 -------------------------------------------------------------------------
   たまに献血とかいってたんだけど。
Mっ気あるからかあんまし注射嫌いとかなくて
ジュースももらえるし。

でも男としてからやっぱし行かないほうが
いいんかなぁって思って
全然エイズとかじゃないけどずっと行ってないんです。

でもなんか最近血液が足らないとか言ってるから
いきたいなぁって思ってるんですけど。。。

やっぱ行かない方がいいですか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e85c7.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 俺もぉ  ■名前 : 吸血(されるのが)好き  ■日付 : 05/4/9(土) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   「行かない方がいいですか?」って言うよりも、献血の際に確認されるじゃん?
「男性で、過去3ヶ月(だったっけか?)以内に同性と性的接触をもった人は献血できません」みたいな事。
だからそれに該当してるなら当然ダメだよ。

自分も以前は献血してました。でもそのころは、男とヤッてから期間が開いてたので、献血前のアンケートには引っかからなかったんだよね。
だけど実際、街頭とかで初めて献血することになって、献血カーの前とかでテーブルに向かって書く直前のアンケートの時点で提示されても困るじゃん?
そこで「やっぱりやめます」なんて立ち去ったら、いかにも「ゲイなんです」って言ってるようなもんで、知られたくないゲイにとってはつらいと思う。
だから、赤十字のHPに問い合わせてみたんだよね。
・男性同性愛=HIVという図式は、否定はできないが短絡的でおかしい。若年層の異性愛者の性の方が乱れているのが現状では?
・「過去〜」という提示が遅すぎる。これでは、バレたくないが為にそのまま献血を行ってしまうという流れになっても仕方ないのでは?
などなど・・・・・。
でも返答はまったくありませ〜ん。
なもんで、今度は直接問い合わせてみたいと思います。
いくらCMで呼びかけても、こういう点に対するケアが無いんじゃダメだよね。
っつーか長くなってすいませんでした。
ちなみに自分は、街頭で声を掛けられると「ゲイなんで〜」と断ってます。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p2004-ipbf07fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺もぉ  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/9(土) 1:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼吸血(されるのが)好きさん:

そぅなんですよ〜!!そんなことかいてたなぁって思って。
でももう一回やっちゃたらだめなんか、期間置いたらいけるんかわかんなくて
3ヶ月かぁ〜。じゃ駄目っぽいなぁ(汗)

問い合わせたんですかぁ!すごいですね。
確かに男とやったからって全員エイズってわけじゃないですよね!
まあ潜伏期間あるからだろうけど。絶対セーフでやってるし。

呼び止めといて、もし正直にやったことあるって俺がゲイってばれるじゃん
それで俺のこと白い目で見いて『駄目ですね!』って言うに決まってんだ。

>ちなみに自分は、街頭で声を掛けられると「ゲイなんで〜」と断ってます。。。

これもすごいですね!!相手どんな顔します??

でもよかった☆分かってくれる人いて。
あぁ血ぃぬかれたい。。あと献血するって体に良いらしいですよ。
女の人って男より長生きしてるじゃないですか。それって毎月生理で汚れた血液といっしょに体の毒とかだすからだって!だから献血もおんなじで汚れた血ぬいてまた新しいきれいな血液つくるから体に良いらしいですよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e85c7.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):俺もぉ  ■名前 : パックン-i  ■日付 : 05/4/9(土) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   あと献血するって体に良いらしいですよ。
>女の人って男より長生きしてるじゃないですか。それって毎月生理で汚れた血液といっしょに体の毒とかだすからだって!だから献血もおんなじで汚れた血ぬいてまた新しいきれいな血液つくるから体に良いらしいですよ。

↑こうゆうこと宣伝したほうが献血に来る人多くなると思った。
僕も行ってみたくなったしね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@catv-120-229.ctk.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):俺もぉ  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/10(日) 3:04  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜俺もそれからやっててよかったて思うけど

うわさだからねぇ。ほんとかどうかわかんない。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e85c7.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺もぉ  ■名前 : まー  ■日付 : 05/4/13(水) 3:36  -------------------------------------------------------------------------
   超行動派っつかマジリスペクト!すげー!

<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy126.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):献血。  ■名前 : しょうじ  ■日付 : 05/4/9(土) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   HIV以外にも、淋病・梅毒・クラミジア・その他の病気に感染していないことが自分で確認できなければ、献血はしない方がいいと思うよ。
最後にエッチした時から3ヶ月以上経過した後、保健所等できちんと検査して全て陰性だった時とかね。

確か、献血した後病原体が見付かると、次回、「あなたは献血しなくてもいいです」みたいな事言われるんじゃなかったっけ?間違いならすいません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB221018176053.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):献血。  ■名前 : あき  ■日付 : 05/4/10(日) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   そっかそっか。

でも淋病とかの性病って輸血でうつるの??
ノンケでもそんな人いると思うけど。。。

もうちょい考えてから行きたいと思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e85c7.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):献血。  ■名前 : しょうじ  ■日付 : 05/4/10(日) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   献血は、とてもいいことだと思います。
しかし、残念ですが、色々病原体を調べて、問題がある血液は全て廃棄されていますので、折角の好意も無駄になると思いますから、きちんと調べて陰性だったら献血する事にしましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@YahooBB221018176053.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1105