過去ログ

                                Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ウケの人って無理やりされてさー  かおる 04/1/11(日) 13:04
   ┣Re(1):ウケの人って無理やりされてさー  M 04/1/11(日) 18:29
   ┗もの凄く感謝しますありがとうございました。  かおる 04/1/11(日) 21:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ウケの人って無理やりされてさー
 ■名前 : かおる
 ■日付 : 04/1/11(日) 13:04
 -------------------------------------------------------------------------
   目覚めたり次もしようなんて思うのかな?スゲー痛かったとは言うけど
それくらいですむ?
肛門裂けて縫うほどのケガしたあげく 
もらしたとか 
そんなヒデー事になったりしねーの?
一発で痔になったりしねーの?
みんなワリと軽く書いているからさー
タチは良いけどウケの人にとっちゃ
大した事じゃねえみてえに
思われて
悲しいだけの体験になっちまったりさ
なんつうかウケの人の本当の所っていうか
どうしたら出来るだけ負担を軽くってえか
出来れば感じさせて
一緒に幸せな気持ちになれんのか
 本当って所が聞きたい。
はじめて大事な人ができました。
大人しくてかわいくて
スンゲー華奢くて
俺がウケやるっても自分がだかれてーっていうし
でも震えてたりして舐めたりシャブッタリ
ほぐしてんだけどイザ 当てるとキュっと硬くなって
俺のイクジねえからかわいそうで
 中にいれないでスマタに擦っていったりしてっけど
俺はアイツがもっとリラックスできるまで
 それって俺の責任だし 今のままでも言っていってんのに
アイツはゴメンネばっかで スゲー哀しんでて
 上の体験はコイツが中学ん時に無理やりされて
もっと体がちいせー時だと思うし 
それを思うと どうしたら いんだから
ウケの人はみんな おおらかに 話してっけど
本当にそんなに 簡単に大丈夫って思っちまっても
いいのかどうか 
教えてください。
女の子には優しくて上手いって言われます
男とはまだありません。
一度自分でしてみるのがいいかとも思うんですが
それってやっぱ浮気になりますよね

もうどうしたらいんだか
ちいせー街で ミセは一軒だけで
遊びにいったらバレバレっす
 昨日すんげーごめんねって泣かれて
今日は頑張るってこれ以上哀しませたくねーし
どうせ泣かせんなら気持ちよい涙を流させてやりてーし

俺 今まじで コイツと生涯暮らしていこうと思ってます。
良いやり方を教えてください

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ウケの人って無理やりされてさー  ■名前 : M  ■日付 : 04/1/11(日) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かおるさん:
>目覚めたり次もしようなんて思うのかな?スゲー痛かったとは言うけど
>それくらいですむ?
自分の場合は、正直目覚めちゃいました。といっても、入れられる事が気持ちいいわけじゃなくて、好きな人との一体感がたまらなく嬉しかったんです。
確かに最初に入れられる時は、予想以上にチ○ポって太い!!って感じました。
で、やっぱりキュッって一瞬力が入るんだけど、そこでゆっくり体を抱いてもらうと力を抜くことが出来て、ちょっとずつ入れていくことが出来ました。
入り口が痛いのは最初だけ。あとは奥の方に当たる時の痛みを多少我慢して、全部入るまでに、多分15分くらいかかったかなぁ。

>肛門裂けて縫うほどのケガしたあげく
無い!!ちゃんとローション使ってね。 
>もらしたとか 
前もって快調に出してありました。これは大事!!
>そんなヒデー事になったりしねーの?
ヒリヒリしたのは1時間くらい。
>一発で痔になったりしねーの?
自分の場合は大丈夫でした。
>悲しいだけの体験になっちまったりさ
そこはタチの包容力というか、優しさだったり、テクニックだったりするかも。
>なんつうかウケの人の本当の所っていうか
気持ち良くなるまでには時間が必要!!
>どうしたら出来るだけ負担を軽くってえか
いきなり奥まで入れたり、激しく動かさないで!!
>出来れば感じさせて
自分はまだ良くわからない。
>一緒に幸せな気持ちになれんのか
入れた状態で抱っこされるだけで、幸せ!!
> 本当って所が聞きたい。
>アイツはゴメンネばっかで スゲー哀しんでて
初めての時は、最後まで我慢できなかったので途中でやめてもらいました。
自分もやっぱりゴメンって謝ってました。

>ウケの人はみんな おおらかに 話してっけど
>本当にそんなに 簡単に大丈夫って思っちまっても
>いいのかどうか 
>教えてください。
 多分、そうゆう人達はベテランさんなのかもしれません。自分はまだ、数える程しかやった事がないので、ド素人です。女経験は無し。
>女の子には優しくて上手いって言われます
じゃあその子にもしてあげて。
>男とはまだありません。
基本、変わらないと思います。優しくされて嬉しくない人はいないと思うし。

>一度自分でしてみるのがいいかとも思うんですが
>それってやっぱ浮気になりますよね
 いやいや別にしなくて良いと思います。例え時間が掛かったとしても、それを乗り越えて出来るようになった時、すごく嬉しいじゃないですか。ウケの子の罪悪感が膨らまないように、優しくしてあげてください。

>もうどうしたらいんだか
>ちいせー街で ミセは一軒だけで
>遊びにいったらバレバレっす
遊びはダメでしょ!!

>昨日すんげーごめんねって泣かれて
>今日は頑張るってこれ以上哀しませたくねーし
>どうせ泣かせんなら気持ちよい涙を流させてやりてーし
 最初は指で慣れさせてあげたらどうでしょう?ローション塗って、ゴムをちゃんと指に付けて、指の本数を増やしていくみたいな。

>俺 今まじで コイツと生涯暮らしていこうと思ってます。
>良いやり方を教えてください
 それなら、尚の事ゆっくり時間を掛けて二人で乗り切って欲しいです。
 頑張ってください。

タチの彼へ:
入れるだけがSEXじゃない事を、ウケの彼へ伝えてください。そして焦らずゆっくりやっていこうと、囁いてあげてください。
ウケの彼へ:
彼氏を気持ち良くしてあげたい気持ちは良く分かるけど、そんなにプレッシャーを感じずに、彼に甘えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@179.net219117078.t-com.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もの凄く感謝しますありがとうございました。  ■名前 : かおる  ■日付 : 04/1/11(日) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   丁寧に答えて貰って今二人で読んでます。
俺らは多分結果的にゲイって事になったけど 
お互いにコイツだから好きって思って 
が いざ行為となったらしんどそうで
一応道具というか用意してます。
俺はコイツのためなら何時間でも
つき合うから安心させてやりてぇって
思ってます。
これから頑張るというのも変ですが
セックスがけして怖いものじゃねえって
幸せなもんだって
教えてやりてえっす
本当慣れている人たちからすれば
何をいってんだーって感じで
誰もこたえてくれなくても
しかたねえかなって思ってました。
俺らは真面目に悩んでたし
コイツには恐怖体験があるし
カウンセリングにいっても
ラチがあかなくて
ノンケの先生にすれば
じゃあ そういうセックスなんて
必要ないでしょって
この機会に女の人を愛したらどうですか
なんて言われてしまうし
そもそもそんなところでセックスなんて
弊害以外のなにものでもないって
こえぇ事ばかり吹きこんで
それでなくても傷ついてたのに

多分冷やかしみたいに受け取る人が多いのかな
でも こういう事って病院とかでもカウンセリングでも
理解されにくいし オイソレきけねーし
やり方ってのは乗ってても気持ちってのは
なかなかドウなんだか書いてねえし

なんで本当に
ありがとうございました。
タチの俺が何を言っても
気を使ってるって余計萎縮しちまうから

同じ立場の先輩にアドバイスを貰って
ほっとしたみてえで 
俺もすげえ嬉しい気持ちっす

何度も いいてえ
ありがとうございました 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts)@YahooBB219169243009.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105