過去ログ

Page     755
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼西葛西  とも 05/9/8(木) 13:55
   ┗Re(1):西葛西  A 05/9/9(金) 1:19
      ┗Re(2):西葛西  とも 05/9/12(月) 14:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 西葛西
 ■名前 : とも <talkandaction@hotmail.com>
 ■日付 : 05/9/8(木) 13:55
 -------------------------------------------------------------------------
   自分は今月、西葛西・清新町に引っ越ししたばかりです。ネットサーフィングしていた時にこの掲示板を見つけてしまった。近くに居る人が案外多いですね!いつか会えたらいいっすね!因みに歳は27歳です。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML, like G...@bun47.ori.u-tokyo.ac.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):西葛西  ■名前 : A  ■日付 : 05/9/9(金) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   メールしたんですケドエラーで返ってきました(>-<#)メールしたいのでアド乗っけてください!江戸川区内です!

<DoCoMo/2.0 N2102V(c100;TB)@proxy110.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):西葛西  ■名前 : とも <talkandaction@hotmail.com>  ■日付 : 05/9/12(月) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   メッセージありがとう。返事が遅くてすいません。メール遅れなかったですか?もう一回送ってみてください。携帯のメアドは、そこで教えますから。または、そちらのメアドを教えたらどうですか?こっちから送りますよ。

▼Aさん:
>メールしたんですケドエラーで返ってきました(>-<#)メールしたいのでアド乗っけてください!江戸川区内です!

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412 (KHTML, like G...@bun47.ori.u-tokyo.ac.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 755