過去ログ

Page    7269
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「仙川湯けむりの里」教えて  のぞむ 09/10/16(金) 6:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「仙川湯けむりの里」教えて
 ■名前 : のぞむ
 ■日付 : 09/10/16(金) 6:07
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、スーパー銭湯で触り合いを覚えました。
またしたくてしょうがないので、ここでよく書きこみのある仙川へ
明日行ってみようと思います。

お昼頃行く予定ですが、常時こっち系の人はいますか?
もしいなければ、お昼頃集まりませんか?複数でしてみたい・・・。
ハッテンしやすい箇所とかありますか?サウナ室がいいとかあれば、教えて下さい。

自分は大学生です。
ムラムラしてしょうがないです。お願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7269