過去ログ

Page    7212
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよ本日10/9開催!!スペシャルイベントのお知らせです!  KINGDOM TOWER 09/10/9(金) 7:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよ本日10/9開催!!スペシャルイベントのお知らせです!
 ■名前 : KINGDOM TOWER
 ■日付 : 09/10/9(金) 7:30
 ■Web : http://www.men-world.net/kingdom/
 -------------------------------------------------------------------------
    ご閲覧頂きまして、誠に有難うございます。

悪天候が続いておりましたが、台風一家で秋晴れがやって参りました。
イベント開催の本日の天気も晴れと予報されております。

●10/9(金)
「スポメン・イケメン・GYM-BOYS ガチマラ露出タチウケ乱交リストDAY BIG SP」

全員リストバンド装着! タチ、リバ→右  ウケ→左
相手のポジションが一目で確認できて、ヤリ率増大です↑↑
好みの野郎のポジション確認→即食い!!
即ヤリ好きなら是非9日(金)がオススメです♪

●10/30(金) 特典アリ・・・の月1BIG EVENT〜!!
『ガタイ デカマラ イケメン642 ブラック乱交3P4P乱入SP!』

月末の金曜日はよりどりみどり!
スジ筋からガチムチまで全てを晒して野獣と化す!!
時間を忘れてヤリまくり♂

30(金)のイベントにはお得な『3大特典』もあります。
・ジム会員の方は\950で入場
・全てのお客様に\100金券プレゼント
・24時間何回でも出入り自由

この日はお買い得ならぬご利用得!!

新たに土曜イベントが始まりました!!
●10/3(土)〜 他店では見られぬ新たな曜日イベント・・・!
【拒否厳禁の乱交ルームが現れる ド淫乱8986SP】

毎週土曜日の18〜21時、24〜27時は当店3階が拒否厳禁の乱交ルームになります。
乱交ルームのドアを開けた方は手や舌が伸びて来てもされるがまま・・・
ルーム内にいる方はみんな拒否しない乱交好き!
乱交好きなら逃す手はありません♪

1F⇔6F!5次元パワープレイゾーン!
プライベートゾーンは一切設置しておりません。

また、店内日々改良を重ねております。是非ご利用くださいませ!

年中無休24時間営業皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

お問い合わせは
池袋KINGDOM TOWER
03-5842-1661まで 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 7212