過去ログ

Page    6580
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仙川湯けむりの里  か 09/7/18(土) 23:01
   ┗Re(1):仙川湯けむりの里  ゆう 09/7/19(日) 0:22
      ┗Re(2):仙川湯けむりの里  か 09/7/19(日) 1:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仙川湯けむりの里
 ■名前 : か
 ■日付 : 09/7/18(土) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   今日の9時ちょい前にいきました。

ちなみに坊主と髪の毛ある
二人組でいました。

服は片方が黒のノースリーブで
もう片方が水色でした。

結構タイプがいたので
興味があれば書き込み下さい。

18歳の少年たちより。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仙川湯けむりの里  ■名前 : ゆう  ■日付 : 09/7/19(日) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   僕もそのころ仙川にいましたが気づきませんでした><
よかったら写メとかもらえませんか?

▼かさん:
>今日の9時ちょい前にいきました。
>
>ちなみに坊主と髪の毛ある
>二人組でいました。
>
>服は片方が黒のノースリーブで
>もう片方が水色でした。
>
>結構タイプがいたので
>興味があれば書き込み下さい。
>
>18歳の少年たちより。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仙川湯けむりの里  ■名前 : か  ■日付 : 09/7/19(日) 1:05  -------------------------------------------------------------------------
   特徴教えてもらえますか?

一人でしたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 6580