過去ログ

                                Page    5602
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仙川湯けむりの里。いろいろ教えてください  白 09/2/17(火) 4:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仙川湯けむりの里。いろいろ教えてください
 ■名前 : 白
 ■日付 : 09/2/17(火) 4:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ハッテン場だってこと前に聞いたんだけど、今日友達と一緒に仙川ゆに行ってみました。すごくタイプの人が二人ぐらいいたけど、どうすればゲイかどうかが分かってハッテン出来るか全く分からないです。ある人にしつこく見られたことで分かったこともあったけどな(白人でアジア人じゃないのは俺だけだったけど、東京ではそれだけではもうそうしつこく見られないな。でも、もし今これを読んでる方は今日いたなら、これで俺が誰だったかよく分かったでしょw)。
仙川のハッテンのことを説明して下さる方いませんか?ちなみに、プロフは183・80・25(筋肉質)です。また行くつもりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5602