過去ログ

Page    5562
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼NO・SEX 友達づくりの発展場(横浜)  横浜 09/2/11(水) 22:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : NO・SEX 友達づくりの発展場(横浜)
 ■名前 : 横浜
 ■日付 : 09/2/11(水) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   一瞬の体だけの関係にもう嫌気さしました…。

なので、普通に友達づくりを目的とした発展場、つくっちゃおう!
横浜ルミネ4Fトイレなんだけど、キレイな割りに人の出入りが
少ない!

普通に髪型とかいじったり、メール打つふりしたりして「どこの
ワックスですか?」「誰かと待ち合わせしてるんですか?」なー
んて勇気だして声かけちゃおう(≧ω≦)b
その後カフェでお茶したり洋服屋や雑貨屋みたり…仲良くなっちゃ
え!

出会いは難しいゲイの世界だからこそ、出会いを大切にしたいな
と思って(^^) 一般の人の迷惑にならないようマナーを守りつ
つ、友達を見つけよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5562