過去ログ

Page    5471
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高○生の種壷すきなSタチいるか  拓未 09/2/1(日) 21:53
   ┗Re(1):高○生の種壷すきなSタチいるか  たか 09/2/2(月) 16:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 高○生の種壷すきなSタチいるか
 ■名前 : 拓未
 ■日付 : 09/2/1(日) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   やらしいドリル包茎童貞の高○生を色々と調教して喘がせてよがらせて、『欲しい』とダダこねるほど淫乱に調教したいSいるかな?2月2日新宿の発○場で一晩かけて165*66*17のムッチリ体系の高○生かすんで抱いてみたいやついたら詳細教えるんでメール宜しく!かなり淫乱に可愛く喘ぐ高2だぜ!

ちょいムッチリ体系だがかなりやらしい声で喘ぐ童貞だぜ!とろまんに調教して返却してほしい、蒸れて臭い匂いフェチや高○生の成長期モッコリやドリル包茎ちんこやタマに興味あるSいたら会って遊んでやってくれ!

まだゲイになってまもない高○生をオナ禁させて成長期の竿もタマもパンパンに張ってるぜ!成長期の蒸れたモッコリ竿やタマで興奮しながらいろんな体位を教えてやってくれ!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高○生の種壷すきなSタチいるか  ■名前 : たか  ■日付 : 09/2/2(月) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   興味あります!!笑

171#64#22

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5471