過去ログ

                                Page      49
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名古屋は凄かった.....  イッシー 03/11/13(木) 14:43
   ┗Re(1):名古屋は凄かった.....  鬼 03/11/16(日) 3:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名古屋は凄かった.....
 ■名前 : イッシー
 ■日付 : 03/11/13(木) 14:43
 -------------------------------------------------------------------------
   前から名前だけは知っていた名古屋市内の鶴舞公園に行ってきました。
まず公園をプラプラ歩いて様子を見ていたら、木の陰やいろいろな物陰で
おしっこしてるるふりしてまる見えの人や、思いっきり勃起させて見せて
くる人、フェラしてるカップルや、あまりにも多いのでただただ圧倒。
僕も興奮しているのを抑えながら、ひとまずベンチでコーヒータイム。
すると5分も経たないうちに大学生(高校生)ぐらいの本当にきれいな顔立ち
で可愛らしい男の子が隣のベンチに座ってきた。初めはなにやら本を読書を
していたので、まさかこんな子は違うよなー、だけどこんな子とプレイ出来た
らどんなに最高だろうなどと思いながらコーヒーを飲んでいました。すると
その男の子が「すみませんがこの字はなんて読むの?」と声が聞こえてきました。
僕は隣のベンチに移動し本を覗き込むと棒と言う字を指差していました。これは
ボウって読むんじゃないかなと教えると、じゃあこれは?と言いながらページを
めくると本がくりぬいてあり、そこから猛々しいち○ぽを突き出しているでは
ありませんか。それは可愛らしい顔からは絶対に想像できないものでした。
僕は初めて人のち○ぽを握った時のような興奮してしまい、気づいたときには
震える手でしっかりとそれを握ってしまっていました。
握った瞬間にその男の子はあっと声を出したのがすごく可愛く、無我夢中に
しゃぶりつき、そのときに改めて大きさを実感しました。そう、息が出来ない
くらい太く、ゲロを吐くぐらいのどの奥にあたるのですが、それでも手で
根元を余裕でつかめるのです。いつもは殆ど攻める方なのですが、一度で
いいから突かれたい衝動にかられてしまい、自分の中に導きましたが簡単には
入らないので自分で充分ほぐし、ジェルをたっぷりつけてゆっくりゆっくりと
挿入されると徐々に意識が遠くなっていきました。
気づいた時には既にその子も立ち去ろうとしていましたが、呼び止める気力も
なかったのでありがとうって言う気持ちで見送りました。結局その超美男子に
僕のボウは入れられなかったけど、なぜかさわやかな気分でした。
そのあと自分のいきり立ったち○ぽはどうしようとおもっていたら、すぐに
次の中年の人が手と口でいかせてくれました。それにしてもなんなんだ鶴舞
公園って... これから毎週行きそうです。今度はあの男の子にぶち込んで
ひぃひぃ言わせてやるぞー。本気でくせになります。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@PPPa541.aichi-ip.dti.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):名古屋は凄かった.....  ■名前 : 鬼  ■日付 : 03/11/16(日) 3:58  -------------------------------------------------------------------------
   嘘つき!!ありえない!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@r-219-117-42-236.commufa.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 49