過去ログ

Page     449
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼発展場所・大阪  ケン 05/3/8(火) 14:13
   ┗Re(1):発展場所・大阪  ケン 05/3/9(水) 4:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 発展場所・大阪
 ■名前 : ケン
 ■日付 : 05/3/8(火) 14:13
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪での発展場所があるんですね、この間偶然梅田の阪急3階行ったら
4人男子がいてそわそわしてて、僕が用を足してたら隣にきた人が
ビンビンのを見せてきたんでかなり驚きました、後で調べたら、本当は
梅田の中二階Tが大阪では有名な発展場所なんですね、ノンケだと思って
行ったんで驚きました。
後・・阪急グランドビルの地下のT・プチシャンコクミン薬局横からの
地下T・天王寺アポロビルTがあるみたいです、確かな話と思うんですが
体験したんで間違いないと思います。

夕方6時〜深夜辺りまで携帯見てる人とか小してる人は大抵そうらしいんで
けっこう強いアピールが出来るらしいです、でもストーカーのおっさんや
デブがたまにいるらしいので注意が必要ですね。

他のもいい情報あれば是非書き込んでな*みんなで楽しもう、一般人には
迷惑はかけられないね・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@Q117035.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):発展場所・大阪  ■名前 : ケン  ■日付 : 05/3/9(水) 4:52  -------------------------------------------------------------------------
   後、有名な発展映画館が灘波にあるんですか、皆さんご存知ですか?
「テアトルA&P」って言う千日前にある古い映画館なんですが、ここは
ノンケの○ンポが触れたり舐めれる穴場で有名なんですよ、席でも
○イレでも結構皆やってます、今はオヤジとか少なくなって若い人も
平日でも居るそうです、興味ある方は是非言ってみて下さい。
学生なんで500円で入れますよ。表向きはノンケ成人映画館らしいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@M064223.ppp.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 449