過去ログ

                                Page     281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新宿サウナフィンラ○ド  たかあき 04/9/25(土) 9:59
   ┗Re(1):新宿サウナフィンラ○ド  空 04/9/25(土) 12:19
      ┗ベトベトに・・  たかあき 04/9/25(土) 12:30
         ┗Re(1):ベトベトに・・  空 04/9/25(土) 16:56
            ┗ぼっき  たかあき 04/9/26(日) 14:36
               ┗Re(1):ぼっき  [名前なし] 05/3/31(木) 3:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新宿サウナフィンラ○ド
 ■名前 : たかあき
 ■日付 : 04/9/25(土) 9:59
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日、夜遅くなり、新宿コマ劇場の反対側地下にある新宿サウナフィンラ○ドに宿泊しました。中はとても広く、清潔でした。20代大学生風〜30代のかっこいいリーマンがたくさんいました。仮眠室には、ベッドが、横にぎっちり敷き詰められてました。23時頃、寝ていると、隣の人の手が、ぼくのあそこに伸びてきて、・・。びっくりして、違う場所に移動したのですが、またもや・・。なんか、ここってお仲間がたくさんいるのかなあ〜と思いながら、すっかり熟睡。朝起きたら、誰かに、やられちゃったみたいで、ぼくの下半身はべとべとになってました。2000円代で宿泊でき、しかも翌日のお昼12時チュックアウトなんで、リーズナブルだったよ。ただし普通のサウナだよ。ここに泊まったり休憩したことある人情報教えて下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p297e73.t032ah00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新宿サウナフィンラ○ド  ■名前 : 空  ■日付 : 04/9/25(土) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。
僕はそこのサウナでは経験ないですけど、
「グリーンプラザ新○」のサウナで仮眠している時に
何回か経験ありますよ^^
他にも寝る場所あるのに、わざわざ僕の隣に来て「不自然だなぁ・・」
って思っていたら・・やっぱり^^;
手が僕の股間に伸びてきて、触られました、
はじめはびっくりしたけど、そういうことにも慣れてくるんですね(笑)
こちらが抵抗せずにいたら、お仲間と判ったのか、エスカレートしてきて
しまいには、サウナパンツの中に直に手が入ってきて、おまけに唾をチンポにつけられてしごかれました^^
気持ちよかった(笑)
また行ってみようかなぁ☆

PS・・・朝になったら下半身がベトベトになってて・・・
     って、それまで気がつかなかったの?
     気がつかないわけないよねぇ〜(笑) 
     気持ちよかったっしょ^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219-106-246-154.cust.bit-drive.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ベトベトに・・  ■名前 : たかあき  ■日付 : 04/9/25(土) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   熟睡してたらか、いつ出されちゃったのか全然気がつかなかったよ。気がついてたら、気持ちいい思いが出来たのかもね!残念!休憩は1000円だから、一度探検に行ってみるといいよ。予想以上に、広くてきれいなとこだったよ。新宿グリ○ンサウナの仮眠室にも一度泊まったことあるけど、ぼくは何もなかったです。あそこも、巨大な仮眠室があるよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p294278.t032ah00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ベトベトに・・  ■名前 : 空  ■日付 : 04/9/25(土) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   精液でベトベトだったの?
それと下は何にも履いてなかったの?
それにさぁ、熟睡できる?(笑)
熟睡してて勃起して精液まででるかなぁ・・・(笑)
今度一緒に探検しに行こっ☆^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219-106-246-154.cust.bit-drive.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ぼっき  ■名前 : たかあき  ■日付 : 04/9/26(日) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   太ももとおなかが、精液でベトベトになってたんだよ。下には何も敷いてないよ。そのままベッドだから・・。あと、まわりの人たちも熟睡して、結構勃起しているひといるよ。実際行ってみるとわかると思うよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@p2942d3.t032ah00.ap.so-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ぼっき  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 05/3/31(木) 3:16  -------------------------------------------------------------------------
   確かにパンツ履かずにお尻やチンコ丸出しの人結構いるね。朝立ちで勃起してた
り、たまに誰かに弄られたのか自分でオナニーしてたのか、先っぽがぬるぬるに
なってるのが丸出しだったり。昼間だとたまに来る店員に注意されてパンツはか
されるみたいだけど。
 僕も前に泊まった時普通に寝てるだけなのにチンコ触られてて、気持ち良かった
からそのままいかされちゃった。それからというもの毎回期待しちゃって、わざと
横チンしたり、パンツずらしてチンコはみ出させて寝ちゃってる。寝ている間に
弄られるのって、なんか気持ちいいね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@pd31b81.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 281