過去ログ

                                Page      97
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとうって言いたいけど怖い  ロード 04/8/3(火) 22:50
   ┗Re(1):ありがとうって言いたいけど怖い  [名前なし] 04/8/7(土) 19:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとうって言いたいけど怖い
 ■名前 : ロード
 ■日付 : 04/8/3(火) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   大切な友達が1人いなくなった。本当に本当に大切だった。でも、その事に気づいたのはきみの存在が遠くなった時だ。半年くらい学校に行かなくて自分でも「このままじゃだめだ」と思い、新学期からちゃんと行くことにした。だけど、やっぱり みんな どう接すればいいか困ってた。でも、自然に前と変わらない態度で接してくれた友達もいて嬉しかったなぁ。1つ、悲しかったのは親友と思ってた君がそこにいなかったこと。たしかに君と目が合った。俺に気づいたはずだ。でも、言葉もなく何も言えずそのまますれ違って遠くなった。顔とか外見が大人っぽくなってて、半年前のふざけあって遊んだりしてた時の顔と違う。そのとき、胸が苦しくなった。そこに、俺の知らない時間がながれたんだ と感じ 孤独感が襲ってきた
君だけじゃない ここにいる全員だ  全員は知ってるのに俺だけ・・・半年と言う時間
  結局2カ月後 自分の居場所が見つからなくて元に戻った  それからいろいろあって たくさん泣いた。 君と過ごした日々をおもいだし、それがもどらないと気づいたら怖くなった。そのとき、君は大切な人なんだと気がついた。 こんなに長い文読んでくれて本当にありがとうございます。今は楽しい時と空しい時の差があって、空しい時 時々自分の気持ちや、過去の出来事を書いて気持ちを整理したいと思います。   

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ddae44ca5.oct-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうって言いたいけど怖い  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/8/7(土) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   なにが会ったのかはよく分からないけど、頑張ってね^−^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1120-ipad301osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 97