過去ログ

Page     963
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼坊主フェチっていると思うけれど・・・俺は  健太 05/9/5(月) 22:54
   ┗Re(1):坊主フェチっていると思うけれど・・・俺は  だからなんなの 05/9/5(月) 23:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 坊主フェチっていると思うけれど・・・俺は
 ■名前 : 健太 <bal_8@hotmail.com>
 ■日付 : 05/9/5(月) 22:54
 -------------------------------------------------------------------------
   普通に坊主好きってたくさんいると思うんだけれど
俺は坊主自体も好きだけれど

長い髪の子が坊主にされてるところを床屋で見ると
性的に興奮してしまいます
同じような人いたら話したいです

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gk6.leo-net.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):坊主フェチっていると思うけれど・・・俺は  ■名前 : だからなんなの  ■日付 : 05/9/5(月) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   バリカン持って道をウロチョロすると

メガネ男と間違えられるよ。

それと家に2×3cmくらいの透明なビニール袋は

置かない様にきおつけて。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p1020-ipad33gifu.gifu.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 963