過去ログ

Page     867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼服のサイズ  onward-no.1 05/8/11(木) 0:46
   ┗Re(1):服のサイズ  渚みちる 05/8/11(木) 3:13
      ┗Re(2):服のサイズ  ひろし 05/8/11(木) 17:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 服のサイズ
 ■名前 : onward-no.1
 ■日付 : 05/8/11(木) 0:46
 -------------------------------------------------------------------------
   オレアパレル関係で働いてます。
最近、自分とこのブランドがタイト目が多くてがっちり目なオレはちとキツイというかなんかねぇー違和感がある。。

え、入らん。。とかいうときは微妙にショックw

みなさんそのようなことはございませんでしょうかぁ??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702)@gk8.leo-net.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):服のサイズ  ■名前 : 渚みちる  ■日付 : 05/8/11(木) 3:13  -------------------------------------------------------------------------
   オタクの年齢とそのブランドターゲットの年齢に

ギャップがあるだけのことなんじゃないの。

▼onward-no.1さん:
>オレアパレル関係で働いてます。
>最近、自分とこのブランドがタイト目が多くてがっちり目なオレはちとキツイというかなんかねぇー違和感がある。。
>
>え、入らん。。とかいうときは微妙にショックw
>
>みなさんそのようなことはございませんでしょうかぁ??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5189-ipad27gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):服のサイズ  ■名前 : ひろし  ■日付 : 05/8/11(木) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   それは「有り」ですね!

関係者は自然に年を取りますから・・MDを変えなくても、
流行で若年かしますからね!

近日はコレクション等「HIクラス」もサイズダウンと、
ミニマムは当たり前だし『ヘルシー&ロハス』でしたかね!

以前は「ゲイ=タイト」が、今は普通に『ストレート』が、
着て境も無くなりつつあり。 

服に合わせて体を鍛え着る、着れなく成ったら「諦めてね」

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@kita155023.kitanet.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 867