過去ログ

                                Page     848
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイって。  ゆう 05/8/8(月) 2:47
   ┗Re(1):ゲイって。  й 05/8/8(月) 9:16
      ┗Re(2):ゲイって。  ミミ 05/8/8(月) 9:36
         ┗Re(3):ゲイって。  й 05/8/8(月) 9:53
            ┣Re(4):ゲイって。  サトб 05/8/8(月) 11:06
            ┃  ┗Re(5):ゲイって。  いち 05/8/9(火) 0:20
            ┗Re(4):ゲイって。  ミミ 05/8/10(水) 11:46
               ┗いや…  かん 05/8/16(火) 13:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイって。
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 05/8/8(月) 2:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ゲイって、男女でゆーところの一生のパートナーみたいなのは期待しちゃいけないかな?
すごく好きで、ずーっと一緒にいたい人がいます(*^_^*)まだ付き合ってるわけじゃないけど、たった18年の人生で一生のパートナーだって確信できる人なんです。心がそう言ってるんです!!笑

<J-PHONE/4.2/V601N/SNJNEC3152309 N/01000100 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC...@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイって。  ■名前 : й  ■日付 : 05/8/8(月) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   心は心臓ですから心臓はただ脈を打つだけではなすことはありません、変な妄想は控えましょう。

あなたの脳が思ってあなたの口が言うのですから心が言うでは無くて脳がそう思っているだけですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ゲイって。  ■名前 : ミミ <justbecause@docomo.ne.jp>  ■日付 : 05/8/8(月) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ハートと心臓は少し違うよ。コップの水の中に氷がひとつ浮かんでる、ハートはきっと水なんだ、その中に心臓があるんだよ、氷は解けてしまう、心臓も止まってしまう、だけど水は形を変えながらいつまでも水でいるんだ。ハートってそういうものなんだ、きっと主の心は見つけたんだ、まだ誰も知らない、幸せになる方法を…

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ゲイって。  ■名前 : й  ■日付 : 05/8/8(月) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   一般的に具体例のなかに答えはまずないですから。
ハートという英単語を心だと訳した日本がいけないのであって、それと心臓が≒で結びつく。ミミさんの具体例でいうとその中ってのは水だから水のなかに心臓があるというのは不適切、氷は溶けて何故心臓が止まるのかってのも説明してほしいね、だけどで逆説がきていてるが水は本来的に無形上的ものだから逆説にならないですよね、水=ハートってのが納得できない、水が無形上というのは自明だが水に主も何もないぞ、そして、ここでは心と心臓のことを述べているのに水や幸せといった無関係な具体例や語彙をだしてきている点で小論文として0点に等しいですね、ミミさんが無関係な具体例をだすだけでこれだけ突っつく点がでてきます、具体例ほど答えにならないものはないので注意しましょう。
上記の点について述べていただけるのなら述べてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ゲイって。  ■名前 : サトб  ■日付 : 05/8/8(月) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
   あのさぁ、そういう捉え方やめません?
「心」が言ってるっていい表現だと思いますけど。
別に本当に心臓が喋るだなんてそんなこと誰もが分かってるんだから、そういう解説とかいらないと思う。
ってか、そういうこと言う前に、ちゃんとゆうさんの質問に答えてあげたらどうですか。日本語の正しい使い方を教えてくれなんて、そういう内容じゃなかった気がしますけど。

☆ゆうさんへ
人生のパートナーは出来ると思います!!
そりゃ結婚は男女しかできないけど、心から愛し合ってれば、性別なんて関係ないよ!自分の知ってる人でも、ゲイ同士でもう8年も一緒に暮らしてるカップルもいるし。だから諦めちゃダメだよ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@proxy22.rdc1.kt.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ゲイって。  ■名前 : いち  ■日付 : 05/8/9(火) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   サトбさんに賛成。
明らかな事に対しての説明は馬鹿のする事。
未だ明らかになっていない事に対して論理を求めるのはどうしようもない馬鹿。
じゃあなたはそれが正しくないと全世界の人間が認めるような説明が出来るのか、って思う。
あなたたちがしてるのは「光速を超えることはできるか」って質問に対して、「アインシュタインが無理って言ってるから出来ない」って自分だけで納得しているようなもの。
だからあまりに馬鹿な発言は避けて下さいね。

あと一生一緒に生きていけるパートナーは見つけられると思います。
人と人との関係なんて偶然の偶然の偶然が重なり合ってもまだ足りないくらいの奇跡なんだから!
出会えただけでも何かしら縁があったんですよ!
その人との関係を大切に思えばきっと一生一緒に生きて行け得ると思いますよ!
感情をただの脳内での電気信号のやり取りだと確信しているような人にはわからないでしょう。

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ゲイって。  ■名前 : ミミ  ■日付 : 05/8/10(水) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   水≠ハートです、あれは詩的な比喩です。言葉を科学的な解釈だけで捉らえるのはあまりに貧弱です、そして心と心臓を使い分けられない日本人なんて百歩譲ってもバカです。
ついでに主とはゆうさんのことだから、あなたの頭を惑わしている主とは違いますから。

<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy255.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いや…  ■名前 : かん  ■日付 : 05/8/16(火) 13:13  -------------------------------------------------------------------------
   多分、比喩だと分かった上で、その内容を皮肉っぽく揶揄しただけだと思うよ。
失礼な言い方だけど。

<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 848