過去ログ

                                Page     846
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あゆ  ラブ×2 05/8/8(月) 1:10
   ┗Re(1):あゆ  fariyland 05/8/8(月) 9:07
      ┗Re(2):あゆ  й 05/8/8(月) 9:19
         ┗Re(3):あゆ  fariyland 05/8/8(月) 12:04
            ┗Re(4):あゆ  AA 05/8/8(月) 12:34
               ┗Re(5):あゆ  クーマ 05/8/8(月) 12:51
                  ┗Re(6):あゆ  fariyland 05/8/8(月) 13:36
                     ┗Re(7):あゆ  AA 05/8/8(月) 17:44
                        ┗Re(8):あゆ  fariyland 05/8/8(月) 17:58
                           ┗Re(9):あゆ  クーマ 05/8/8(月) 18:07
                              ┗Re:(9)  AA 05/8/9(火) 2:34
                                 ┗Re(1):(9)  クーマ 05/8/9(火) 2:51
                                    ┗いいんでない?  AA 05/8/10(水) 3:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あゆ
 ■名前 : ラブ×2
 ■日付 : 05/8/8(月) 1:10
 -------------------------------------------------------------------------
   あゆの新曲のfairylandってサビは明るいけど、他の所はなんか切ないですよね〜。でもテーマが楽園の崩壊なので、それはそれで素晴らしいですね、あゆ自身も思い通りの曲になったって言ってますしね。それでは個人的になっちゃってすいませんでした!

<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W30H15)@proxy221.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あゆ  ■名前 : fariyland <y.h-love7.10-alterna@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/8/8(月) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   fairyland聞きましたO(≧▽≦)Oありゃ良い曲だねd(^∀゜*)グッ♪夏!って感じだし☆ PVも最高に爽やかな反面ちょっと痛々しくて(;゜゜)ワーッ!個人的には altena の方がちょっと好きかも(*≧m≦*)ププッ ってか早く治ってほしぃな↑心配だしΣ( ゜ロ゜)!!

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あゆ  ■名前 : й  ■日付 : 05/8/8(月) 9:19  -------------------------------------------------------------------------
   ネットで無料でPV見れるサイトで見たけどaltenaの方こそ痛いと思うけど?
純真にスターになれると思ったのに会社側に利用されて最後は捨てられたって感じじゃん。
今回は2つとも喜→悲って感じだったな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あゆ  ■名前 : fariyland <y.h-love7.10-alterna@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/8/8(月) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   まぁねぇoO○イップク(*^-゜)y━~~ 確かにavexとかまた何かあるみたぃだぃね(;゜゜)ワーッ!その立場に立たされたayuの心境が…alterna ♪PV初めて見た時はひぃたけど歌詞を見てょく考えたらPVの意味が解ってきてまた別の意味で痛々しかったΣ( ゜ロ゜)!!でもayuは あるがままに♪って歌ってるしayuのファンで変わらずだしヾ(>∀<*) ってかなり話ずれたかも(*≧m≦*)ププッ汗

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s10.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):あゆ  ■名前 : AA  ■日付 : 05/8/8(月) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   浜崎とavexの確執の原因は浜崎のCD売り上げの降下。
avexもこれ以上浜崎に金をかけてプロモするよりも、いま勢いのある大塚愛をavexの新しい顔とし売りだそうとしているから。
それに対して傲慢になっていた浜崎は『私がavexをトップで支えてきた!aーnationのaだってayuのaで、大塚愛のaじゃない!』って発言したいみたいだね。鈴木亜美も浜崎の変わって大塚愛と一緒にavexを引っ張るアーティストに育てようとして売り出されたらしいし。ayu、ai、ami aで揃えてんのかな。

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):あゆ  ■名前 : クーマ  ■日付 : 05/8/8(月) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   いゃいゃ、アミーゴでは無理でしょ〜 アルバムは4タイプでの販売みたいだけど全部で30万枚いかないだろーし。
avexは復活した安室チャンが支えてくれるから、浜崎さんは結婚して幸せな家庭を築いてほしいですね。
てかさぁー来年3月の決算期にベスト出しそうじゃない!?A BESTから5年経つし。
そいりゃ、Mステめっちゃつらそうだったのによく頑張ってでたよねー

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy110.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):あゆ  ■名前 : fariyland <y.h-love7.10-alterna@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/8/8(月) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ありゃ〜(;゜゜)ワーッ!何か話がいっぱい2って感ぢΣ( ゜ロ゜)!!汗 a-nのaは確かにayuのaだけど。。何だって良いと思うけどavexがayuに対して何か違うのは解る(;_;)ayuってアルバムのレコーディングしょぅとしたらしぃけど喉とか鼻の調子が悪いから中止にしたらしぃょ。。でもMステには出てるのは凄かったΣ( ゜ロ゜)大変そぅだったし。。本題?で…avexとぃろ2もめてるけどayuは一時期トップまで登りつめたし頑張ったと思う。でも今のayuから歌をとりあげたら何も無いから。。だから売れてないとかaがどうだこうだ言わないでayuはayuだし!今まで通りで良いと思うなヾ(>∀<*)ノ alterna の歌詞を見れば解ると思うな(o>∀<)ф(>∀<o)alternaの歌詞が今のayuを写してるみたぃ笑っ 一人で話が脱線しすぎたかも( ̄○ ̄;)申し訳無い(;゜゜)

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):あゆ  ■名前 : AA  ■日付 : 05/8/8(月) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   安室も無理だねえ。
avexは大塚と他に新人アーティストに力を入れててどんどん活躍できるアーティストを育ててるから。
avexの新人オーディションってここ数年で、しょっちゅうやるようなったでしょ?
浜崎あゆみもカリスマ性はあるけど、ゴーストライターいるわけだし、avexじゃもう人が作った曲を歌って踊るだけのアーティストは相手されないんだよ。シンガーソングライターの新人を熱をいれて探してるみたいだしね

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):あゆ  ■名前 : fariyland <y.h-love7.10-alterna@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/8/8(月) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   あ〜まぁavexとぃろ2もめてると(;゜゜)ワーッ!誰が売れるとか新人だとか…ayuはayuなんだしO(≧▽≦)Oまぁ簡単にどんな時でもayuを応援し続けるしd(^∀゜*)グッ♪一人言とみたぃだしΣ( ゜ロ゜)!?

<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):あゆ  ■名前 : クーマ  ■日付 : 05/8/8(月) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   奈美恵さん無理じゃないよおーだ
俺は安室チャン応援すんぞぉー 自作自演じゃなくてもいいと思いますよ。
たしかにavexはシンガーソングライター少ないけどね…
てか新人のminkってアーティストいいっすよ!

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy163.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(9)  ■名前 : AA  ■日付 : 05/8/9(火) 2:34  -------------------------------------------------------------------------
   俺に反発されても困るけど… レコード会社がもう力をいれないってことは歌を提供してくれる作詞・作曲者の質も下がるってこと。
残念だけどこんな国じゃ才能があっても消えてしまうんだよね〜
君は彼女たちが歌がよくなくなって人気おちたらまた違うミリオン出してる女アーティストにうつるんだろ?
浜崎や安室の出す曲出す曲が話題にもならずTOP10圏外で、人気なんて過去のものになっても聴き続ける自信あるの?

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s02.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):(9)  ■名前 : クーマ  ■日付 : 05/8/9(火) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   反発じゃーないですよ(笑 てか、奈美恵さん一時期売れない時期あったけど応援してましたよ。ALARMは初登場11位…ちょいショックでしたけど、最近は売り上げもあがってきてるしSUITE CHIC2とかありそうだし、次どんな曲だすか楽しみ♪
てか、松浦さんが社長になってからのインタビュー記事に安室チャンにはいろいろ楽しみと語っていましたよ。 それに、AAさんヒプポプ聞きました? 自分で作る人には似たような曲ばかりの人や、パクったよーな曲とかだす人より、トラックメイカーに提供してもらって、歌いこなしている奈美恵さんはダメでしょーか!? あぁゅう曲挑戦したり出してる人はあんまいないと思うし俺はずーっと応援しますよ! 海の日のHMVのシークレットライブなんかやばかったですもん。 ツアーあるんでぜひ足はこんでください。 ってもチケットSOLDOUTかな〜

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy154.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いいんでない?  ■名前 : AA  ■日付 : 05/8/10(水) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   安室は俺も好きだからね

<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s01.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 846