過去ログ

Page     794
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゲイについて最近…  レンジ 05/7/27(水) 14:58
   ┣Re(1):ゲイについて最近…  ☆ 05/7/28(木) 4:19
   ┣Й  й 05/7/28(木) 10:29
   ┗恋は盲目  ラミパス 05/7/29(金) 21:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゲイについて最近…
 ■名前 : レンジ
 ■日付 : 05/7/27(水) 14:58
 -------------------------------------------------------------------------
   こっち世界の人とは限らないんやけど、

ゲイの人って自分が振られた時、
寄りを戻そうと悩み過ぎちゃうかなぁ?

電話やメールをしまくったり、ヒドいときは相手の家まで行ったりして。
自分じゃ気づいてないのかもしれないけど、
それほぼストーカーやん!?とか思うことがよくあります。

自分的には、もう振られた時にはスッパリと諦めて、ウジウジするのも
ほどほどにする。

そんな人に憧れます、だってそうじゃないとカッコ悪いじやん!!

コッチばかりが好きで、相手は迷惑がるなんてさ…

日々こんなことを考えてる高校2年生でしたぁ。

ちなみに、結構打たれ弱いんで、あんまし非難しないでね。

みんなの考えだけ、できれば書いてやぁ

<KDDI-HI34 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゲイについて最近…  ■名前 : ☆  ■日付 : 05/7/28(木) 4:19  -------------------------------------------------------------------------
   出会いがないからじゃない?ゲイなんて普通に出会いを求めることはできないし。掲示板を見たり、載せるのがほとんどだと思うけど別れた後すぐに載せて、元彼が見てたら切り替え早すぎって思われるだろーし。自分の好みに合う人と出会えるとは限らないし。貴重だから別れたくないって求めるんじゃないかなぁ…。 
あと、本当に好きならカッコ良いとか悪いとかあんまり気にしないんじゃない??「自分がいいと思ったことをしてれば周りなんて気にしないものよ。気になるのは自信がないから!」‥‥と、ショムニ課の坪井千夏さんが言ってました。。。
m9(・∀・){女の価値は男の数)

<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy113.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Й  ■名前 : й  ■日付 : 05/7/28(木) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   あなたがいままでにつき合ってきた方がそんな人だっただけ。

そうじゃない人だっていることを忘れないようにしましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@YahooBB219010204228.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 恋は盲目  ■名前 : ラミパス  ■日付 : 05/7/29(金) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   俺は今、高3の奴なんだけど、中3の時に半端なく好きになった子がいたのね。その当時はもうその人以外は考えられなくて、もう四六時中もそいつの事考えてたんだぁ〜       でもあまりに好きすぎて、そいつが男でも女でも他の奴と話してたり遊んでたりするの見るだけで何か焦っちゃってさ(@_@;)    でもね、それから1〜2年経ってある事に気が付いたの。          そいつ、あんま顔は良くないのよ。けど俺は大好きだったの、んで当時、ある勘違いをしてたんだよね、、 自分が好きなんだから、周りもそいつを好きに違いない!! って。    思い込んでたの!    んで、それまで自分はモテないとも思い込んでたんだけど、高校に入ったら結構、モテたのよ。     そこで気付いたのは、人によって好みは違うんだ! って。         それから、あんまそいつの事が気にならなくなったとゆう。。        話はだいぶ、変わったけども。           恋は盲目 ってゆうじゃない? そうなってる時は仕方ないんだよ。   けど、きっかけはあるはず。 そのきっかけさえ手に出来れば、今よりも高い所に行けるよ、んでそこから見下ろすんだよ。     昔の自分とそいつの事を。 んできっと思うよ!  こんなもんだったんだぁ〜 って。

<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy356.docomo.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 794