過去ログ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大切な人。  千暁 04/6/13(日) 18:17
   ┗Re(1):大切な人。  将樹 04/6/14(月) 11:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大切な人。
 ■名前 : 千暁
 ■日付 : 04/6/13(日) 18:17
 -------------------------------------------------------------------------
    実は俺「旭」なんですけど、都合により、「千暁(ちあき)」って名前にしてます。
 

 今日、大切な人を失いました。(「失った」って言っても死んだ訳じゃないし、彼氏と別れた訳でもないっす。)
 それは俺のせいで、最初から分かってた結末なのかもしれない。
 引き止める事なんてしちゃいけない事なのは十分分かってる。
 でも、大好きだった。ホントに大切な人だった。
 もっと、違う風に出会ってたら、失う事なんてなかったかも知れない。
 もし、将樹ちゃんがこれ見てるんなら、本当にありがとうって言いたい。
 何回も言ったけど、あんなんじゃ全然足りないから。
 あれからもう時間たったのに、まだ涙が止まらない。
 それだけ将樹ちゃんが大切だった。
 俺にとって、生まれて初めてなんでも話せた人。
 いっぱい元気くれて、いっぱい救ってくれた。
 もう「自殺したい」なんて言わないよ。「生まれて来たくなかった」も言わない。
 怒ってくれてありがと。許してくれてありがと。俺の疑問に答えてくれてありがと。
 ホントに大好き。
 絶対忘れない。将樹ちゃんの事。
 俺じゃ幸せにしてあげられなかったけど、本当に幸せになれる人と出合って欲しい。
 修学旅行の事も、色々ごめんね。「ありがとう」より、「ごめんね」の方が言い足りないけど、それでも「ありがとう」って言いたいから。
 ありがとう。ホントにありがとう。大好きだよ。
 嘘ついてた事もあったけど、それでも好きって言ってくれてありがと。
 ちゃんと自分の名前、好きになるよ。
 将樹ちゃん大好き。ありがとう。バイバイ。


 全然関係無いのに見てくれた人が居たら、ありがとうっす。
 これは俺の懺悔みたいな物っすよ。
 俺のせいで、大切な人を失ったから・・・「ありがとう」って言いたかったんす。
 では、おもしろくない投稿してすみませんでした。どうか許して下さいっす。


 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@EAOcf-408p64.ppp15.odn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大切な人。  ■名前 : 将樹  ■日付 : 04/6/14(月) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
    掲示板でこんな個人的なやりとりをしていいのかが不安なんですけど、
どうしても返信したいんで、させてもらいます。

 この掲示板で出会って、
メールを始めて約百日。
 たった三ヶ月で、千暁は
俺と八年間一緒の友達よりも、
家族よりも、誰よりも、大切な人になった。
 それだけに今回の事は凄く辛い。
 ずっと涙が止まらない。

 涙でうまく言えないけど、
俺は、「もっと違う形で会えたら」とは
思っても、「こんな形でなら会わない方がよかった」とは
絶対思わない。

 ・・・千暁のせいじゃないよ。
俺はこの境遇を恨んでも、千暁を恨んではいない。

 俺からもいっぱい「ありがとう」って言いたい。
千暁が大好きだから。
 千暁は俺に悩みや疑問や自分の事を、
俺に黙ってたことがあったよね。
 それは、俺としては辛かった。
でも、許せたのはそれ以上に千暁のことが好きだから。

 いろいろあったけど。
ハッピーエンドじゃないけど。
これだけは言っておきたい。

 ありがとう。千暁大好き。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@jj075.spacelan.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79