過去ログ

Page     696
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼心霊体験  ハジ 05/6/27(月) 23:11
   ┣Re(1):心霊体験  pop 05/6/28(火) 0:25
   ┣Re(1):心霊体験  ゆうすけ 05/6/28(火) 2:05
   ┣Re(1):心霊体験  テイジン 05/6/28(火) 3:52
   ┃  ┗へ〜え。。  pop 05/6/28(火) 6:20
   ┣Re(1):心霊体験  俊子9cm弱 05/6/28(火) 9:27
   ┣Re(1):心霊体験  Dr.R 05/6/28(火) 21:17
   ┣Re(1):心霊体験  北極星 05/6/28(火) 22:07
   ┗Re(1):心霊体験  pop 05/6/30(木) 9:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 心霊体験
 ■名前 : ハジ
 ■日付 : 05/6/27(月) 23:11
 -------------------------------------------------------------------------
   自分は金縛りに三回あったことありますがみなさんはなんか怖い体験や奇妙な体験したことありませんか?あったら教えて下さいm(_ _)m

<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s12.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : pop  ■日付 : 05/6/28(火) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   僕自身は霊感は強くないんですが、強い人と一緒にいた時
線香の匂いがして陽炎みたいな人影が見えました。
僕には髪の長い女の人が着物を着て座ってるように見えました。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl055-134.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : ゆうすけ  ■日付 : 05/6/28(火) 2:05  -------------------------------------------------------------------------
   家で女の人の足が歩いてるの見たよ 足だけなんだけどハッキリ女の人だってわかった。2、3歩でスーッと消えたんだけど(;_;)

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : テイジン  ■日付 : 05/6/28(火) 3:52  -------------------------------------------------------------------------
   俺も金縛りによくなるのですが、一度だけ体長十五センチほどの知らない外国人のおじいちゃんが目の前に立っていた事があります(笑)

<KDDI-KCU1 UP.Browser/6.2.0.5.1 (GUI) MMP/2.0@wacc1s3.ezweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : へ〜え。。  ■名前 : pop  ■日付 : 05/6/28(火) 6:20  -------------------------------------------------------------------------
   それって妖精?精霊やろか? 見てから良い事があったりして。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl056-020.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : 俊子9cm弱  ■日付 : 05/6/28(火) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   友達三人と暮らしていたある日僕は友達より先に

眠っていました。友達は二人でお喋りをしていました。

そしたら突然僕がムクっと上半身だけ起き上がり

こういったそうです。コブシをきかせて・・・

「みっそらみっそらひばりさんたら豪華」

そしてなにごともなかったようにスヤスヤ眠ったそうです。

僕は全然覚えてませんし、そこまでの美空ひばりファン

でもありません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p5147-ipad28gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : Dr.R  ■日付 : 05/6/28(火) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ある冬の夜。外は朝から雪が降っていて、いつものように発熱した子供や急性腹症、交通外傷患者でごった返した救急室。満員御礼の垂れ幕がかかりそうな勢いだ。
結局、朝から仕事をこなして気付けば深夜1時をまわっていた。今夜もオールナイトで眠れないのかよ・・・なんて思っていたが、2時を過ぎた頃には患者は数人になっていた。外を見れば大雪。こんなんじゃ外に出る人もいないよね〜、なんて看護師と雑談をする余裕も出来て、程なくカタがついたわけだ。
とりあえず、仮眠をとることにする。いつ患者が来るか分からないし、流石に働き詰めで疲れてしまった。

「おつかれ〜」とスタッフに声をかけ、宿直室へ向かった。誰もいない薄暗い病院の廊下。俺の靴音だけが乾いた音を立てて響く。いつものように背後に気配を感じるが、最近は気にならなくなった。どうせ、俺の恐怖心が気配を感じたようにさせるのだろう。実際にユーレイを見たことも無いしな。そして、宿直室へ入った俺は布団に入ったのだが、なかなか寝付けない。しょうがないから、備え付けのDVDでも観る事にした。

殆どが映画オタクの所持品で、まだ封を切っていないパッケージもある。その中で目に止まったのが、何も書かれていないDVD-Rだった。何が入ってるんだろう?と興味がわき、再生してみることに。内容は、貞子系の呪いのビデオだった・・・
誰だよこんなもの置いておくやつは!と、悪態をつきながらも、数分見て停止した。嫌なものを見せやがって・・・しかも、こんな時にトイレに行きたくなるし。こんなことならトイレ行っとくんだったなぁと思いつつ、用を足しに向かった・・・

トイレの前に来たが、入ろうとした瞬間、中から個室の扉がバタンっと閉まる音がした。えっ?誰かいるのか?でも中からは光が漏れていないから、真っ暗で人はいないはず。普通なら気味が悪いから別のトイレへ行く所だけど、ここは病院。中でトラブルがあって人が倒れているかもしれない。ドキドキしながら、勢い良く扉を開けた・・・

開けた瞬間は中は真っ暗だった。廊下の薄明かりが中を照らす。そこに見えたのは、明らかに人影だった。それは一番奥の個室の脇に居たが、サッと個室の中へ消えていった!
間をおいて煌々とした明かりが点く。無機質な明かりで、気持ち悪いことこの上ない。俺は喉元まで込み上げる叫び声を押し殺すのに必死だった。この時は、正直震えが止まらなかったのをよく憶えている。そして、吸い寄せられるように個室の前へ行った。

個室は使用中を示す赤いマークがついていた。おいおい勘弁してくれよ・・・
どうするかちょっと思案したが、とりあえずノックしてみることにした。人なんているはず無いのはわかっていたが・・・

「コンコン」

ノックしてみるが返事が無い。しかも、扉が少し動いた。ロックはかかっていなかったらしい。一つ深呼吸して、エイッと扉を開けたが中には誰も居なく、上の棚に置いてあったであろうトイレットペーパーが2,3個転がっているだけだった。安堵して、まぁ、こんなもんだろうさなんて言いながら、トイレットペーパーを片付けた直後、

「バタン!!」

と大きな音を立てて、閉めたはずのトイレ入り口のドアが鳴り、消えるはずの無い明かりが消えた!!
「うわぁぁ!」と叫びながら、俺は転げるように外へ出て行った・・・

青ざめた顔で事の顛末を救急室に残っていたスタッフに話したが、恐がったのは若い看護師だけで、ベテランの看護師は、「あらあら。その手の話はよくあるわよ」なんて言って動じてなかったようだ。そして、得意げに自分の体験談を話しだす。いや、今はそんな話聞きたくありませんから!
結局、宿直室には戻る気にならなかったので、守衛のおっちゃんと雑談をして夜を明かしましたとさ。それ以降、そのトイレは夜は使うことができないチキンな俺・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB220021014013.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : 北極星  ■日付 : 05/6/28(火) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   僕は殺されそうになったよ?金縛りは2回そのうち1回にくびをしめられた。霊は3回ぐらい見るかな?僕は親から霊感があるらしいのでよく体験はします。
ちなみにラップ音、霊の声は結構多いですね〜 うちの母は結界や、お払い程度ならできるんですが、実感がわきません><
ちなみに僕は人に死を招く傾向があるようです。中2なんですが、先輩、友達が4人、友達の兄弟又は家族が、10人っといます。偶然か、必然かはご想像にお任せします。
一番恐かった霊体験はあまり無いのですが、幽体離脱ぐらいがこわいですね〜3回ほど起きました・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219182172118.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心霊体験  ■名前 : pop  ■日付 : 05/6/30(木) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   心霊体験というか、夜 ラップ音が随分少なくなりました。
朝夕あげている 般若心経と観音経のおかげかなと思います。

ラップ現象かな?って気になってる人は一度ためしてみては
どうでしょう? 仏壇があればその前でお経を唱えてみてください。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@dsl053-161.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 696