過去ログ

                                Page     637
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  あき 05/6/7(火) 5:18
   ┣補足  あき 05/6/7(火) 5:23
   ┣Re(1):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  はるじおん 05/6/7(火) 20:52
   ┗Re(1):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  なんやの岡村 05/6/7(火) 22:08
      ┗Re(2):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  あき 05/6/9(木) 0:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)
 ■名前 : あき
 ■日付 : 05/6/7(火) 5:18
 -------------------------------------------------------------------------
   覚えてるかな?
『前、女性の方が知り合った男と絶対やっちゃって困ってます。
ゲイの方なら男友達になれると思って。。
ゲイの方って女とは絶対しない(できない)ですか??』

ってお悩み相談あっていろいろ意見ありましたけど

「女のま○こなめるくらいなら男のうんこなめる方がまし!」ってあって
俺はびっくりしたんですけど。うんこなんて絶対なめれないしばい菌いっぱいよ。
クンニは臭いらしいけど俺はそっちの方がいいです。洗えばなんとかなる??
皆さんはどっちですか?

そのほか。
1.ま○こなめるくらいなら彼氏のうんこがいい!→
2.女とは絶対にできない!→
3.女と付き合ったことがある→
4.女とやったことがある→
 4.の1それは自分が誘った→
 4.の2やってみて二度とやるもんかと思った→
5.彼女欲しいと思う→
6.彼氏欲しいと思う→
7.俺はタチだ!→
8.カムアウトしたことがある→
9.ゲイ専用の掲示板に顔写真載っけたことがある→
10.男としかやったことがない→
11.初体験は男だった→
12.男の顔よりちんこに目がいく→
13.女は眼中にはいらない→
14.女と話すことが苦にならない→
15.女を触ることが苦にならない→
16.女と同居できると思う→
17.男の精液をのめる→
18.男のアナルを舐めれる→
19.男とキス(ディープ唾液交換あり)するのは苦にならない→
20.発展場にいったことがある→
21,ゲイバーにいったことがある→
22,ゲイが集まる催しに参加したことがある(パレード等)→
23,売り専で働いたことがある→

などどれに該当しますか??
こんぐらいしか思いつかなかった。
他にチェック項目思いついたら教えてください。
変なのって思うところあったらいってください
「んで結果は?」って聞かれたらものすごい困るんですが
良ければ結果も考えてほしぃかなって思います。orz 

こんなのもあるので参考に(パックてますけど(汗)
勝手に貼り付けていいのかな?
↓(PCのみ)
http://www.nao-ent.com/index2.html

俺暇人。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e84ca.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 補足  ■名前 : あき  ■日付 : 05/6/7(火) 5:23  -------------------------------------------------------------------------
   貼り付けHPは「おとこチェック」→「ホモ度チェック」にいってください

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d2e84ca.zaq.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  ■名前 : はるじおん  ■日付 : 05/6/7(火) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   やってみよーっとw

>1.ま○こなめるくらいなら彼氏のうんこがいい!→うんこは嫌ッ!
>2.女とは絶対にできない!→うーん(汗 多分無理。。
>3.女と付き合ったことがある→ある。
>4.女とやったことがある→ない
> 4.の1それは自分が誘った→
> 4.の2やってみて二度とやるもんかと思った→
>5.彼女欲しいと思う→いらん。
>6.彼氏欲しいと思う→ほすぃ。。
>7.俺はタチだ!→ノー
>8.カムアウトしたことがある→ある
>9.ゲイ専用の掲示板に顔写真載っけたことがある→ある
>10.男としかやったことがない→YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
>11.初体験は男だった→YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
>12.男の顔よりちんこに目がいく→とりあえず顔と体。
>13.女は眼中にはいらない→性の対象としてはね。
>14.女と話すことが苦にならない→別に。
>15.女を触ることが苦にならない→いやらしい部分以外は。
>16.女と同居できると思う→微妙。
>17.男の精液をのめる→嫌。
>18.男のアナルを舐めれる→・・・
>19.男とキス(ディープ唾液交換あり)するのは苦にならない→ならず。
>20.発展場にいったことがある→ない。
>21,ゲイバーにいったことがある→ない。
>22,ゲイが集まる催しに参加したことがある(パレード等)→ない。
>23,売り専で働いたことがある→ない。


俺も暇人

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZK154020.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  ■名前 : なんやの岡村  ■日付 : 05/6/7(火) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   >1.ま○こなめるくらいなら彼氏のうんこがいい!→○
>2.女とは絶対にできない!→▲→○
>3.女と付き合ったことがある→○
>4.女とやったことがある→○
> 4.の1それは自分が誘った→×
> 4.の2やってみて二度とやるもんかと思った→二重○
>5.彼女欲しいと思う→×××
>6.彼氏欲しいと思う→○○○○
>7.俺はタチだ!→○×
>8.カムアウトしたことがある→○
>9.ゲイ専用の掲示板に顔写真載っけたことがある→×
>10.男としかやったことがない→×
>11.初体験は男だった→○
>12.男の顔よりちんこに目がいく→▲

>13.女は眼中にはいらない→○
>14.女と話すことが苦にならない→○
>15.女を触ることが苦にならない→○
>16.女と同居できると思う→▲
>17.男の精液をのめる→2重○
>18.男のアナルを舐めれる→2重○
>19.男とキス(ディープ唾液交換あり)するのは苦にならない→2重○
>20.発展場にいったことがある→○
>21,ゲイバーにいったことがある→○
>22,ゲイが集まる催しに参加したことがある(パレード等)→○
>23,売り専で働いたことがある→×

でどうなのチェックして〜★

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p3080-ipad11gifu.gifu.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):俺は何者? ゲイバイ度チェック!(仮)  ■名前 : あき  ■日付 : 05/6/9(木) 0:52  -------------------------------------------------------------------------
   >でどうなのチェックして〜★

それを聞かないで!orz
でも誰も書き込んでくれなかったらどぅしよ〜!とか思ってたけど良かった。。
ありがとです!
どうしよ??結果考えなきゃ。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaq3d738de4.zaq.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 637