過去ログ

Page     609
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼カッコ可愛いって?  ソナタ 05/5/30(月) 21:29
   ┗Re(1):カッコ可愛いって?  トッチャン坊や 05/5/30(月) 21:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : カッコ可愛いって?
 ■名前 : ソナタ
 ■日付 : 05/5/30(月) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   よく書き込みで、『カッコ可愛い系』てあるんですが、それってどういう人を言うんですかね?(笑)
格好いいけど性格が可愛い?可愛いけど性格が格好いい?格好いいと可愛いを足して2で割った感じのルックスの人?
ただの疑問なので、お気軽に考えお聞かせ下さーい。では、では♪

<DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)@proxy106.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):カッコ可愛いって?  ■名前 : トッチャン坊や  ■日付 : 05/5/30(月) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ん〜人それぞれだと思いますが、俺の思うカッコ可愛い系ってのは年下でヤンチャ系って感じのするタイプかな! 年下だと可愛いって感じだしそれにプラスヤンチャ系ってなればカッコ良いとも思うからね(*^_^*) あくまで俺にとっての『カッコ可愛い系』ってのはそんな感じかな♪有名人で言えばサッカーの稲本潤一なんか俺にしてみたらカッコ可愛い系に入るけど。

<KDDI-HI32 UP.Browser/6.2.0.6.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s06.ezweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 609