過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼FTMのゲイって…  コウ 04/4/19(月) 12:32
   ┗Re(1):FTMのゲイって…  まぬ 04/4/19(月) 16:49
      ┗Re(2):FTMのゲイって…  コウ 04/4/21(水) 12:23
         ┗Re(3):FTMのゲイって…  まぬ 04/4/21(水) 17:49
            ┗Re(4):FTMのゲイって…  コウ 04/4/25(日) 12:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : FTMのゲイって…
 ■名前 : コウ
 ■日付 : 04/4/19(月) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   身体は女性であるのに心は男性である、という性同一性障害(FTM)の人が「私はゲイ」というのをどう思いますか?
つまりその人は、身体が女性でも心は男で、性的対象も男。
普通に、女性が男性を好きになっているということになるんですが…男のゲイの方はどう思います?

何かただでさえ問題を抱えてるのに、更に同性愛者というと、普通に考えて少なくとも世間からの理解は得られないと思います。

何だか最近、いやもっと前からかもしれないけど、そういう人が多くなったような気がします。何故なんだろう…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p5075-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):FTMのゲイって…  ■名前 : まぬ  ■日付 : 04/4/19(月) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コウさん:
>身体は女性であるのに心は男性である、という性同一性障害(FTM)の人が「私はゲイ」というのをどう思いますか?
>つまりその人は、身体が女性でも心は男で、性的対象も男。
>普通に、女性が男性を好きになっているということになるんですが…男のゲイの方はどう思います?
別になんとも思いませんが…r(・_・;) ポリポリ 結局社会的には浮き彫りになりませんから私からみたらもしかしたら羨ましいかも…恐らく最悪でも「個性的な女性」って見られるだけかと…性同一障害でも同性愛でも最終的な外見上普通の異性愛者、ってことになっちゃうと思いますので。

ちなみに私はMTF(って言うのかな?)のTGなので大半の人から排斥喰らってたりしますw(ノ△;)>エー

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c5-036.actv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):FTMのゲイって…  ■名前 : コウ  ■日付 : 04/4/21(水) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   まぬさん、お返事有難うございました。
あなたは男性だけど、心が女性なんでしょうか。TGというのは身体の治療を望んでいない人のことのようですが、それだとやはりゲイになってしまうのかなぁ…。
確かに社会的にはなかなか認められないとは思いますが、人間一人ひとりとならゆっくり向き合っていけると思います。頑張って、平和に暮らしていって欲しいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p5075-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):FTMのゲイって…  ■名前 : まぬ  ■日付 : 04/4/21(水) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   >あなたは男性だけど、心が女性なんでしょうか。TGというのは身体の治療を望んでいない人のことのようですが、それだとやはりゲイになってしまうのかなぁ…。
外見上から見ればTGも立派なゲイですねぇ…r(・_・;) ポリポリ 第三者から言わせると「内面なんて知ったことじゃないし、どっちにしても男好き」って感じなんでしょうねぇ…
>確かに社会的にはなかなか認められないとは思いますが、人間一人ひとりとならゆっくり向き合っていけると思います。頑張って、平和に暮らしていって欲しいです。
はぁい、がんばります♪(^^ゝ)と、お話の内容からするとコウさんはノーマルなお方みたいですが…?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c5-036.actv.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):FTMのゲイって…  ■名前 : コウ  ■日付 : 04/4/25(日) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   まぬさんのご指摘通り、同性愛者ではありません。
ここはゲイ専用サイトだとは思いますが、知人も同性愛者だし、自分も興味がありましたので。
ゲイではありませんが、基本的に老若男女誰であれ、好かれるのは嬉しいですよ(^^)
あまり男はこう、女はこう、という固定概念は自分の中で無いので、個人個人が自由に行動すればいいんじゃないかと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p5075-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58